※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Blair.
雑談・つぶやき

義実家のワンちゃん何とかならないかな〜(ㅇㅂㅇ)私も家にワンちゃんい…

義実家のワンちゃん何とかならないかな〜(ㅇㅂㅇ)私も家にワンちゃんいて大好きだし、犬だから吠えるのは当たり前なんだけど、息子が生まれて1年経っても行くたび(週2.3)四六時中ずーっと息子に吠え続ける😨息子の顔の近くで吠えるし、ハイハイすれば吠えながらついて行くし、そのときに息子がイタズラしてダメだよ〜!って構うと余計に吠えてそのとき抱っこすると飛びかかったり噛んだりするからあまりにもワンワンきて抱っこしたいのに噛まれるのも怖いからタイミング見計らって急いで抱っこ。本当に怖い。。ヤキモチ妬いてるのは分かってるからみんなワンちゃんにたくさん構ってるんだけどなぁぁぁ。吠えるのはまだいいとしてお願いだから飛びかかったり噛むのは勘弁してほしいな。。何か対策とかないのかな😨

コメント

4ママ

それ本当にストレスですよね!
実家も義実家も犬います。犬大好きでしたら、義実家の犬は可愛くなかったです(;´д`)

• Blair.

Blair.

コメントありがとうございます!犬は可愛いし大好きだけど息子が可哀想で😢でも義両親も息子を可愛がってくれて会いたがってくれているので行かないわけにもいかず…

あまりにも吠えるので可愛く見えなくなってきてしまう…それ自体も自己嫌悪です😣

いい加減慣れてほしいです。

• 2月15日