※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那に浮気されても、家にお金入れてきちんと帰ってくるなら気にしない!…

旦那に浮気されても、家にお金入れてきちんと帰ってくるなら気にしない!というポジティブな考えの方いますか?
去年旦那に浮気されて、、いまもなんだか怪しいのですが、生活費はいれてくれるし、仕事終わったらとりあえず帰ってきます。浮気をされても前向きな考えの方意見を聞きたいです。

コメント

さぁやんママ

過去の話しになってしまいますが、浮気を初めて知った時は怒りまくりました。
結局直らずでした。
子供も居るし、お給料は全て私が管理していましたし、途中からポジティブと言うより、割り切ってました。割り切るしかないです!
結局、元旦那に愛も無くなり半ば義務のような感じで一緒に居る感じだったのでそれでもひとつ屋根の下で生活出来てたのだと思いますが、許しはしなくても、浮気を受け止め愛を継続しながらの夫婦生活は簡単な事じゃ無いと思います。
1度だけならと受け入れる方もいらっしゃると思いますが中々ですよね(>_<)
結局は、ご自身がそれでも旦那さんに愛があるか⁈それか割り切るかだと思います。
浮気をしたからには、選択権は旦那さんには無いと思います!
これからどーするかは、ななさん次第です!

乃愛mama

私の旦那も去年の12月に浮気しました。
実家に帰り、本当に離婚を考えましたが子供がまだ小さいので一人でゆっくり考えた結果、子供の為金の為と思って離婚はしませんでした。

もちろん旦那の事信用0です!

その後妊娠がわかり余計離婚は出来ないって思いました。