※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんママ
その他の疑問

歯の矯正を検討しています!横浜市(東急東横線の横浜駅〜武蔵小杉駅の間…

歯の矯正を検討しています!
横浜市(東急東横線の横浜駅〜武蔵小杉駅の間の駅だとなお嬉しいです。)でおススメな矯正歯科を教えて頂きたいです。

いくつか初回相談に行ったのですが…決めきらず。

よろしくお願いします!

コメント

もも

横浜の神奈川歯科大学病院で矯正中です!治療は若い先生方がしてくれますが、治療方針等は教授が決めてくれます。

にゃん♪

ご希望範囲を出ますが、東横沿線に行けるなら、自由が丘セントラル矯正歯科はいかがでしょうか。
料金は初回相談で見積もってもらったもので確定で、分割払いになります。見積もりから上がることはありませんし、毎回の調整にも費用はかかりません。明瞭会計です。
また、ワイヤーは完全に患者さんごとにカスタマイズで、市販のものベースの矯正歯科さんよりもご自身に合った治療を受けられます。
留意点としては、歯の大きさが大きくて入り切らない場合は抜歯を進められます。抜かない矯正を掲げるクリニックもありますが、ここはそうではありません。(世の中的には抜くほうがマジョリティな印象はありつつ)何が何でも抜きたくない方には合わないかもしれません。が、主様が抜歯を要する状態かはわからないので、無料相談に行く価値はあると思います。
わたしもここで矯正治療をして大変良かったので、おすすめさせていただきました(^^)