※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那が冷たくてゲームばかりで、寂しく悲しい気持ちになっています。給料も少なくてカツカツで、一緒にいる意味を考えています。

悲しくなったり寂しくなったりする方いますか?
子供にはすごく毎日癒されて楽しくすごしています。
でも旦那は冷たいしゲームばかり。
今日ゲームしないと思ったら寝る。
なんの為に一緒にいるのかなとか
なんか1人で生活してるみたいでかなしく
寂しくなりました。
愚痴になってしまいますが給料も少なく
カツカツ、、色んなことの積み重ねで悲しく
なってしまいました。

コメント

こいこい

しょっちゅうです😓
気持ちの面で何も共有できないので夫婦というより同居人なのかな?と感じる事があって虚しいです😅

  • m

    m

    どーしたら夫婦円満にいくのか、
    どーしたら仲良くなれるのかとか
    考えてるけど私だけが行動しても
    意味無いですもんね。。

    • 2月23日
  • こいこい

    こいこい

    常に笑顔で接して何されても受け入れれば表面的には円満になれるでしょうけど、それだと我慢している自分ばかり疲れるだけなので私は何も期待しないことにしましたよ😅

    • 2月23日
  • m

    m

    子供がかわいそうかなとか思うと
    悲しくて仕方ないです😞😞

    • 2月23日
  • こいこい

    こいこい

    mn3さんとお子さんが笑っていられれば夫婦円満じゃなくてもお子さんはかわいそうじゃないですよ😃
    (DVがあるとかだったら話は変わりますが、必要最低限の会話しかない位でギスギスした空気じゃなければそういう家庭もあってもおかしくないですし)

    • 2月23日
  • m

    m

    こんな夫婦に、なりたいこんな家族になりたいってのがあったけど難しいですね😞😞

    • 2月23日
  • こいこい

    こいこい

    私は夫婦で協力して育児したいと思っていましたがそれは無理でした😂
    今は無理ですが子供が大きくなったら犬連れて家族で公園散歩したいなと思っているので、せめてそれだけでも叶えられたらいいなと思ってます😊

    • 2月23日
  • m

    m

    マイナスなことばかり
    すみません。。
    私も子供と楽しいことできるように
    色々考えます😆✨🎶

    • 2月23日
ゆき

悲しい寂しいよりもイラつきが勝ってます。
何回言っても片手には常に携帯、そうじゃないときはゲーム。
ソファは一人で陣取って、こいつなんのためにおるんやろってほんとに毎日思います🙄

  • m

    m

    ほんとゲームなくなってほしーです。なんか笑顔いっぱいの家族憧れます☺️☺️

    • 2月23日
  • ゆき

    ゆき

    ね🤷‍♀️なんで家族よりゲームなんって感じです。
    今もゲームしてますし🙄
    なによりイクメン憧れます🙄🙄

    • 2月23日
  • m

    m

    がっかりです、、

    • 2月23日