※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎ママ
家事・料理

会社の後輩が結婚することになりました!「料理できないからどうしよう」…

カテ違いかもしれませんが…

会社の後輩が結婚することになりました!
「料理できないからどうしよう」と言っているので、結婚祝いに電子レンジ調理器をあげようかなと思うのですが、嫌がらせですかね?
一昔流行ったルクエや電子レンジ圧力鍋+それらを使ったお料理本を考えてます。

1.賛成or反対を「いいね」で回答ください
2.「賛成」でお答頂いた方で、実際使ってよかったもの、これがほしいと言うものがあれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

一姫二太郎ママ

料理グッズのプレゼントに「賛成」

一姫二太郎ママ

料理グッズのプレゼントに「反対」

はるはる

レンジの圧力鍋、使ってます😍
とても活用しやすいので良いと思います✳️

  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ


    レンジ圧力鍋使われているんですね!
    圧力鍋より出来映えは少し固め?みたいなことが口コミに書かれていましたが、その辺りはどうなんでしょうか?

    • 2月24日
  • はるはる

    はるはる

    たしかに本物の圧力鍋ほどの威力はないので、角煮や牛すじなどには向きませんが、
    カレー、シチュー、筑前煮、肉じゃがなどの塊肉ではない料理に重宝してます^_^

    • 2月24日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ


    ありがとうございます✨
    やはり威力は劣るんですね。
    向き不向きはあるけど、便利なら候補にしたいと思います!!

    • 2月24日