※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアバギーココプレミアの使用感や畳む手間について教えてください。デコボコな道でも安定感があるのか気になります。大きさや長期利用についても不便はありますか?

ベビーカーについて☺️

エアバギーココ エアバギーココプレミア
使われている方使用感教えて頂きたいです!
戸建てで移動は電車が多くなると思います。
やはり大きくて長く使うには不便でしょうか?💦
住んでいるところがデコボコしている道も多く安定感のあるエアバギーに心惹かれています。
またB型購入予定はなくこちらを長く使いたいと思っています。
畳むのが少し大変とのお話を聞いたのですがそんなに大変なのでしょうか?(><)

コメント

ゴロぽん

ココプレミア使ってます😃
道がデコボコしているなら、三輪タイプよりも四輪のベビーカーのが安定していますよ。
何かに乗り上げたりすると、横転しやすいです。

戸建てのお家ということで階段は無さそうですかね⁇
重たいので三段でも階段あると大変です😅💦
畳むのはちょっと面倒で、片手ではできません。
ベビーカー下の荷物の出し入れが…しにくく、あまり入らないことが欠点に思います。

でも走行性はいいですね🙆‍♀️✨
座面も広いし、サンシェードも大きいし、長く使えますよ!

deleted user

ココプレミア使ってます!
畳むの簡単ですよ😀手持ちのところの両側にある押すところ?を両方押して下に下げれば簡単に畳めます🙆‍♀️チャイルドシートとドッキングしていたらそのまま畳むのは無理ですが、ココプレミア自体を畳む分には一瞬で楽です💕
電車でも困ったことないです!
しいて言うなら、荷物置きが少し小さい?狭い?かな〜って感じはしますが、お子様一人分なら問題ないです🙆‍♀️うちは3人分だからそう思うだけで!
持ち運びするなら本体が重たいのできついと思いますが、戸建てなら問題なさそうですね👍
次女も三女も、役に立ってます😆

miiiiimama

でこぼこ道は3輪だと安定感なく倒れ安いので、4輪がいいですよ( ˊᵕˋ ;)💦

エアバギーは45度くらいとリクライニングがあまり立たないのでB型使用も不向きです。

私はペグペレーゴSiを使っていますが、でこぼこ道も軽く押せて、折りたたみも自立しておしゃれで他人と被りにくくてお気に入りです✨
エアタイヤではないのでパンクの心配や空気を定期的に入れなくて良いのも利点ですね

リクライニングが3段階ですが、不便に感じた事はないです。

はじめてのママリ🔰

いろいろと教えて頂きありがとうございます☺️
ほかのベビーカーも合わせてもう少し検討してみたいと思います!