※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那が書類の緊急連絡先の欄に真っ先に義父の名前を書こうとしていた…些…

旦那が書類の緊急連絡先の欄に真っ先に義父の名前を書こうとしていた…些細なことだけど、私ってなんなんだーと思ってしまいました。親離れ子離れ出来てない親子なので仕方ないのかな😭それとも私の器が小さすぎるのかな、、毎週のように義実家行きたがるし。だったら一生義父母と旦那でくっついてればいいじゃーん

コメント

親離れ子離れほんとしてほしいですよね😩私の旦那も親離れ子離れできていません、、。
市役所に行くにも義母がついてくるし、なにをするにも義母に報告って感じで、義両親の監視下にいるようで居心地悪いです😩義両親も旦那も、妻である私のことなにひとつ信用していないんだなって思っています 笑

• りんご

りんご

すっっっっっごいよく分かります。
    なんだか出来ない嫁なんだろなーと思っている毎週です。
    孫フィーバーも重なり、もう私はかやのそと。
    唯一私じゃないとダメな息子が救いです…そんな私も子離れ出来るか不安ですが、笑

• 2月23日