※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
ファッション・コスメ

GUのマシュマロパンプスを春に向けて購入しようかな~と思っているので…

GUのマシュマロパンプスを春に向けて購入しようかな~と思っているのですが、このくらいの太さのやつでも妊娠中は念のため避けたほうがよいのでしょうか?🤔
高さは書いてなかったので三センチ以上ならペッタンコのにしようかとは思ってますが、よろしければみなさんの意見お聞かせください🤗

コメント

カフェオレ

底面はこんな感じでした☺️

奏来ママ

息子妊娠中5cm以下のヒール履いてましたよ☺
ぺたんこだと逆に歩きにくくて、足引っかかったりしたので。

• カフェオレ

カフェオレ

逆に歩きにくいんですね!!😲
    いつもスニーカーかちょっとヒールのある物をはいていたので未経験でわからないことでした💡
    ありがとうございました😊

• 2月23日
そーママ

ちょっと履くだけなら良いかもですが、つまずいたりすると怖いのでペタンコのが無難だと思います!

• カフェオレ

カフェオレ

やはり今後の危機管理も含めてペタンコにも慣れてたほうが良さそうですかね🙆 妊婦さんでもおしゃれしたかったので試してみようかと💡

• 2月23日
aichan♡

個人的な意見になりますが、
ぺたんこよりローヒールの方が歩きやすかったので3センチくらいでしたらいいと思います!
それ以上だと少し心配ですが
自信が大丈夫そうだな、と思えば全然いいと思いますよ!

履きやすいものが一番楽ですから(*´∇`)ノ

• カフェオレ

カフェオレ

あんまりペッタンコだと構造上歩きにくいんですかね~🤔
    限度は三センチくらいみたいなことを聞きましたので、範囲内で買ってみようと思ってました💡
    ペッタンコ有力になってきたのでそっち試してみます😁

• 2月23日
tanpopopon

3センチでもヒールが細いものだと不安定ですが、これだけ太いものなら問題ないと思います☺️
普段履き慣れてないものだと逆に転びますし...
どちらにしてもお身体大切にしてくださいね🥰

• カフェオレ

カフェオレ

この太さ魅力です😂笑
    階段でグキッとか溝とかにもはまらなさそうですしいいかなーとは思ってるのですが、お店で実際見てみて試し履きして履き比べてみます👍
    つわりで成長を感じながら頑張ります🍀

• 2月23日
まみ

ピンヒールなら心配ですが、これだけ太いと安定してそうですね🤗私もマシュマロパンプス気になっていて、明日見に行きます♡

• カフェオレ

カフェオレ

ピンヒールは五センチ以上でしたし、さすがにこれは~(-_-;)って感じですが、このくらいの太さならいけるかなと😃
    ペッタンコも完全フラットな訳ではなさそうですし、どちらも気になります😏✨笑
    色も可愛いしプチプラだし欲しくなりますよね💓

• 2月23日