※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
家族・旦那

旦那について。旦那は営業職で帰りが遅く、特に今週は遅く、0時に帰宅が…

旦那について。

旦那は営業職で帰りが遅く、特に今週は遅く、0時に帰宅がほぼ、2時帰宅1回、23時帰宅1回て感じで今週忙しかったんだなぁ〜とは思います。

ですが、肉体労働でもなく(たまにしてるらしい)日中手が空いた時、お客さんのアポまでの時間などで昼寝できる環境にいるのにもかかわらず(昼寝は自分で言っていた)、
今日12時20分起床、起きてソファーに毛布かけて横になる。
息子にごはんあげる(5分くらい)
旦那ごはん食べる
ソファーに横になる(毛布かけて)
携帯いじいじ、テレビ見てたまに息子の相手。

そして16時30分寝室に行きお昼寝。
ただ今2時間経過。

明日がんばるから!今日はしょうがないっと昼に起きてきた時に言われましたが、
寝すぎじゃないですか?

皆さんの旦那さんどんなかんじですか?
普通なんですかね??

コメント

はな✿

飲食で毎日忙しく帰宅は3時頃、休みの日も夕方まで寝てます(;´ρ`)
もうほぼ関わる時間ないです。笑