※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

アンパンマンカレーを初めて食べたら、意外に美味しくて感激しました。具が少なかったので人参と舞茸を追加したのですが、皆さんは野菜を足していますか?副菜は何を出していますか?

アンパンマンカレー、100均に売ってたのでデビューしました😆
ごはん(白米)があまり好きではないので、期待せずあげてみたら、、
パクパク食べた~😆😆😆😆
スプーンもやる気なかったのに、余程美味しかったのかボタボタこぼしながらもりもり食べました!
嬉しかったです( ;∀;)

開けてみて具が少なかったので、冷凍庫にあった人参と舞茸を足したのですが、皆さんは野菜など足していますか?
副菜はどんなものをあげていますか?

コメント

あさひ

ほうれん草、人参など足してますー!
あと切り干し大根や高野豆腐などの煮物とスープですかね💡

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!
    ほうれん草もいいですね🙆✨
    切干大根!好きなのでまたストック作ろうかな🤗
    スープは野菜たくさん採れていいですね!

• 2月23日
凛音

アンパンマンのシリーズ、味がしっかりしているからか結構喜んで食べますよね😃
うちはアンパンマンハヤシも大好きみたいです✨もちろん100均です😆

確かに量が少ないので、刻んだ野菜や納豆や豆腐を混ぜたりしてますよ。副菜はこの間、チキンナゲット作ってあげてみました😊

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!
    味見してなかったのですが、しっかり味がついてるんですね😃
    もうしっかり味付けしないと食べなくなってきました😅
    ハヤシもあるんですね❗探してみます🤗

納豆、豆腐もありですね!納豆カレーは私も好きです🙌
    チキンナゲット、クリスマスにあげたら投げ捨てられました...

• 2月23日
  • 凛音

凛音

このアンパンマンシリーズは4種類で、カレー、ハヤシ、ミートソース、野菜餡かけ、だそうです😊
    カレーとハヤシは100均で見かけます✨

チキンナゲット投げ捨てられちゃったんですね😅うちも気に入らないとベーっと出したり落とされたりしますが、チキンナゲットは豆腐と青のり、粉チーズを混ぜて作ったからか食べてました😌

離乳食って難しいですよね💦

• 2月23日
  • ひかり

ひかり

四種類もあるんですね☺
    探してみます🤗

べーってしますよね😂
    青のりとチーズ!美味しそうです✨
    私は豆腐とピーマン混ぜました😃
    ピーマンがいけなかったかな😃💦

本当、難しいですよね😅
    毎日悩みます🌀