※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

普段激務の旦那久しぶりに休日家にいるけどこんなにも鬱陶しいもんなん…

すみません愚痴らせて下さい。

普段激務の旦那
久しぶりに休日家にいるけどこんなにも鬱陶しいもんなんですね😑
何に対してもやりっぱなし、ご飯出されるまで動かない、ご飯の後片付けもしない、子ども泣いててもテレビ見ながら変な体勢にさせたままあやさない、私が子どもと遊んでたら笑顔の時だけ見に来るし、洗濯機を回したままベッドに行く。
私が体調悪いから代わりに買い物行くって言いながら夕方です。

何ができるんこいつ。
口開けば仕事で疲れてる。
こっちやってしんどいわ。

コメント

だらだらするなら別の部屋でだらだらして欲しいですね。リビングに携帯まんがおったらイライラします😂

miami

普段の生活がお子さんとお二人でお子さんとの生活が出来上がっていて、旦那さんがいることで余計な仕事増やされると仕事行ってくれてた方がまだいいなと思いますね😫

• ママリ

ママリ

そう!それです😭
    全て赤ちゃんに合わせて生活してたのでリズム崩されるとめっちゃイライラします😭しんどくなるの赤ちゃんなんで…
    家事も余計に増えますしね。
    仕事行ってくれた方がマシです💦

• 2月23日
エリカ

わかります!
最初は色々お願いしてましたけど、大きな子供がいるみたいで
あなたの母親じゃない (💢゚Д゚)
と何度思ったか、、、笑
(何回か喧嘩の時に言ったこともあります。)
今は旦那の休みの日は、私も一緒に爆睡して、起きる時ずっと横でグズってやってます!笑
それで朝は、犬と猫の餌あげお願いしてます。

• ママリ

ママリ

それですよね〜〜
    私いつから家政婦してたっけ?って思いますよ。「赤ちゃん抱っこしてるから動けない」とか言いつつ、私があれこれしてたらソファーに置きっ放しにしてて動けよってかソファーに置きっ放しにするなよって言っちゃいました。
    一緒にダラダラ出来たら良いんですが赤ちゃんの事考えたら自分がしっかりしなきゃってなっちゃいます😭

• 2月23日