※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
子育て・グッズ

小児科での感染予防について教えてください。感染予防グッズや病院にかかる時間帯、曜日など工夫されていることはありますか?

息子の定期の予防接種に行かなくてはいけないのですが、ウイルスや風邪をもらうのが恐怖です😭
みなさん、何か感染予防のために工夫されていることはありますか?
ちなみにかかりつけは、予防接種とその他の患者さんの時間帯や部屋が分かれていない小児科です。
感染予防グッズ、病院にかかる時間帯や曜日(休診日の次の日は多いから行かない!)など、どんなことでもいいので教えてください。

コメント

ひなの

午前診の1番最後に行くといつも空いてます( ¨̮ )
マスクも念の為させていましたが1歳だと難しいかもしれないですね💦

• さい

さい

無事予防接種終わりました!
    この時期はいろいろ心配ですね💦
    ありがとうございました😊

• 2月26日
ぼーるぺん

待合室では、空気清浄機のすぐ横に座ります。なんか空気ちょっとは良さそうで…笑 もはや気の持ちようですが😅

• さい

さい

気持ちわかります!笑
    私は空気清浄機のそばに立って待ちました(座るのも嫌笑)
    はやく春になってほしい😭

• 2月26日

診察開始時間の前から並んで1番に見てもらうようにしています!

• さい

さい

がんばって開始時間前に行ったのにすでに3人待ちでしたが無事終わりました!😭
    アドバイスありがとうございました😊

• 2月26日