※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が、上の子(8歳)からインフルエンザをもらって発症してしま…

4ヶ月の息子が、上の子(8歳)からインフルエンザをもらって発症してしまいました!午前中小児科で待ってる間に39度まで上がりましたが、その場で座薬をいれてもらい、帰って来てすぐに、タミフルを飲ませて、今は平熱で、私の膝の上ですやすや寝てます。
主人も発症し、上の子とふたりで寝ています。上の子はもう解熱してます。主人はまだ高熱です。
脳症が怖くてドキドキしています。4ヶ月でインフルエンザなんて…。
同じように低月齢でインフルエンザ発症した方、経験談など教えて下さい!
けいれんなどを起こしたら救急に行けるよう、用意はしておこうと思っています。私しか動けないからタクシーかな…けいれん、未経験なのでうまく対処できるかな…

コメント