※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Hanamama*
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃガチャガチャが欲しいです。山口県内で見つけられる場所を教えてください。

今、アンパンマンが大好きな娘がよく笑うおもちゃのガチャガチャがあります😍(写真添付)
ゆめタウン山口のフードコートと防府のイオンタウンのフードコートでありましたが、それ以来見つけられず💦
どこにあれるかご存知の方、教えて下さい❤️
山口県内であればどこでもドライブで行きます🚘✨

コメント

PoPo

たしかですけど、前に山口のフジグランのダイソーの前にあった気がします。なかったらすみません😵💦

• *Hanamama*

*Hanamama*

ありがとうございます❤️
    フジグランなら近いし久々にキッズパークで遊ばせたいなーと考えてたのでちょうど良かったです☺️💕

• 2月23日
ここ

私も前にフジグランで見ました!☺️

*Hanamama*

子供がいるとガチャガチャに吸い寄せられるから色々見ますよね(笑)
    フジグラン行ってみます😃

• 2月23日
k♡i

はじめまして。東岐波のガストにありました。

*Hanamama*

検索したら20分くらいだったので旦那が休みの日にガストに食べに行きます☺️💕

• 2月24日
myi

山口市のトイザらス、周南市のゆめタウンにありましたよ😃

*Hanamama*

両方にコメントありがとうございます❤️こちらのガチャガチャもトイザらスに徳山ゆめタウンにあるんですね😁✨是非行ってみますね😍

• 2月25日
mk

かしだ産婦人科近くのウオンツにもありましたよ🙌

*Hanamama*

かしだ産婦人科、先週行きましたよ🏥💦めちゃくちゃ待たされて我が子の子守りにクタクタで…😓なんと‼️ウォンツとは意外😳✨行ってみますね☺️💕

• 2月25日