※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンダ
その他の疑問

2歳半の娘が花粉症になってしまいました💦私も主人も花粉症なのでいつか…

2歳半の娘が花粉症になってしまいました💦私も主人も花粉症なのでいつかくるだろうと思ってましたが、こんな早くくるなんて…鼻水がひどく寝てる時も辛そうでこちらとしても見ていてしんどいです😢
こまめな鼻吸引やマスクなどはしています。他に何か花粉対策やこんなアイテム役に立ったなどありましたら教えてください‼️よろしくお願いします🥺

コメント

つくし

本当に花粉症なのですか?病院で診断されたのですか?花粉症疑うより風邪じゃないですか?

• リンダ

リンダ

病院に行ってアレルギーだと言われました。

• 2月23日
ゆうり

息子も1歳未満でアレルギー検査をして花粉症の診断もらいました😂
私は花粉症ではなくわからないので
息子の洗濯物は部屋干しにして
花粉がすごい(と情報がある日)は外出控えてます😂喘息もあるので
くしゃみや咳で喘息の発作起きても可哀想なので💦

• リンダ

リンダ

やはり花粉酷そうな時は外出しないにこしたことないですよね…ただ、私が仕事していて保育園に行かなければならなかったり、どうしても外出しなければならない時などは辛いです💦

• 2月23日
  • ゆうり

ゆうり

2歳超えてますし酷いようなら花粉の薬出して貰えると思いますよ☆

• 2月23日
  • リンダ

リンダ

ありがとうございます😊今服用中ではあるのですが、まだ日にちもそんなに立っておらず効いているのか様子見な段階です💦
    爽さんはどのようなアレルギー検査されたのでしょうか?

• 2月23日
  • ゆうり

ゆうり

なかなか見極め難しいですよね💦
    息子は単純に明らかな喘息症状と肌が特別弱く蕁麻疹も顔まで毎月でてたので全て(食品〜植物、動物などかなり細かい方の)アレルギー検査をして何個かアレルギーがわかったのですが
    その中で花粉もアレルギーがあることがわかりました🙆‍♀️

• 2月23日
  • リンダ

リンダ

そうなんですね😢子供の症状って親から見ると本当に辛くて変わってあげたくなりますね…

• 2月23日
  • ゆうり

ゆうり

風邪をひくとそのまま喘息に繋がってしまうので花粉症もだったかー!!と😂
    本当に変わってあげたいですよね😭

• 2月23日