※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

8ヶ月で10.5キロの女の子がいます。おっきめベビーのママさんたち、離乳…

8ヶ月で10.5キロの女の子がいます。
おっきめベビーのママさんたち、離乳食どのくらいあげてますか?

あげるといくらでも食べます😅かといって、いつもより少なめになっちゃった時も何も言いません😅

今トータル200gくらいあげてて、離乳食後はお茶飲んで、ミルク飲んでません。ぐずらないし、お昼寝もします。

皆さんの離乳食を参考にしたいです!

コメント

♪

8ヶ月で三回食にして、
9ヶ月に卒乳しました!!
昼、夜は300近くはあげてました!😓笑笑

  • ゆき

    ゆき

    8ヶ月で三回食!早いですね!
    でも確かにうちの子も食べそうです!
    卒乳を早めるのもありですね、、

    離乳食300gですか!!それは立派に食べますね😂😂

    • 2月23日