※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

埼玉県の東武動物公園についてです。3月の土日ってけっこう混みますか?

埼玉県の東武動物公園についてです。

3月の土日ってけっこう混みますか?

コメント

あーちゃん

私が昨年3月の日曜日に主人と行った際は動物園も遊園地もかなり混んでました💦もしふれあい体験などを狙われるのであれば、念のため開園と同時又はなるべく早めに行った方がいいと思います。

余談ですが、入ってすぐのところで乗馬体験に誘われる(担当の方によってはかなりしつこい)のですが、体験説明に30分〜1時間はかかるから合計2時間ぐらい見てねと言われるので、足早にスルーした方が良いです。馬を外に出して馬のタッチや餌やりで勧誘し、多くのお子様連れの方が立ち止まってますが、、、その隙にさっさと奥へ進んだ方が良いです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨年の3月は混んでたんですね💦
    うちは動物園ではなく、遊園地がメインになりそうですが乗馬体験の勧誘情報ありがとうございます😭😭
    行く日を再検討してみます!

• 2月23日
かいちゃん

1月の日曜日に遊園地の方へ行きましたが、空いてましたよ🎡
3月は春休みシーズンなので、もう少し混んでるかもしれませんが…参考までに

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近は暖かくなってきたので混みそうですよね😞
    情報ありがとうございます!

• 2月23日
もかもか

2月の女性無料の日に行きましたが空いてました!!
ワンちゃん、ネコちゃんを抱っこできる所は混んでましたよ!!遊園地の乗り物はガラガラでした💫
お天気も曇りだったから空いてたのかなぁって思います💦以前、夏に行った時は割と人が居たかなぁって感じです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2月は空いてたんですね😳
    遊園地がメインになると思うのでそっちが空いてると助かります💦
    情報ありがとうございます✨

• 2月23日
ゆか

3/3は宮代町民無料の日なので確実に混むと思います😨💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3日は宮代の人は無料なんですか!?
    羨ましい…
    そこは避けて予定立て直します💡
    情報ありがとうございます😭✨

• 2月23日