※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
産婦人科・小児科

アフターピルを服用後、生理が遅れている状況ですが、排卵日にアフターピルを服用したことで生理周期が乱れている可能性があります。消退出血後の生理予定日は遅れることがあります。性行為がなく、ピルを飲み始める予定でいるため、生理がいつ頃来るか心配です。

アフターピルについて教えてください😖🙏
産後1ヶ月で生理がきて2月6日に失敗し7日にアフターピルを貰いに行きました。
7日は排卵日でした。
11日に消退出血が7日間ぐらいありました。
一応生理予定日は2月23日なのですが生理来ません。
消退出血の後の生理は予定日過ぎるのですか?
11日に出血したので妊娠してないのはわかります。
その後の性行為はありません。
生理が来たらピルを飲み始めるのでいつぐらいに来るのか知りたくて😖😖

コメント

セレニティ

アフターピル飲むと生理が早まってきますが11日のが生理ではなかったんですよね?!

  • らら

    らら

    11日のは消退出血だと思います。

    • 2月23日
ゆうな

わたしもいまそんなかんじなんですが、、
ピルを飲んだ数日後に消退出血やもおもわれるのが7日ほど、、
それをルナルナに入力したんですが
予定日から9日すぎてもきません、、

いつきましたか?それとも病院いきましたか?( ; ; )