※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

3歳の子がテレビでユーチューブのメルちゃんとぽぽちゃんを見るのが好きで、消すと怒って泣きます。ずっと見せていてもいいでしょうか?

3歳の子なんですが最近テレビのユーチューブのメルちゃんとぽぽちゃんが好きでずっと見てます。消したり変えたりすると怒り大泣きです。ずっと見せていた方が良いんですかね💦

コメント

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

泣くならずっと…
とは言えないですね。
時間を決めて見せて下さいね。
我慢する事も必要です。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

人形は持ってますか?目も悪くなるので私ならどちらか買います(^-^)

にゃす

動画って依存性強いですよね💦
私も見せたく無いと思ってましたが、子どもは泣き叫ぶし、自分1人の思いじゃどうにもならないって痛感しました。
しかし脳の発達には決して良くないそうです。
泣いても時間決めたり、これの時だけっと決めた方が良いと思います。

あめり

時間を決めて見せてそのほかは全部違うことに興味持つようにしてあげた方がいいと思います💦
人形が好きなら実際に買ってあげてそれのお世話をして遊ぶようにするとか☺️

○pangram○

ずっと見せていたほうが良い、という事は無いですね!
実際のメルちゃんを使って、ママと遊ぶのが良いと思います♡