※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

よく喋る旦那さんいますか?😂うちの旦那は朝起きてから仕事帰ってきた時…

よく喋る旦那さんいますか?😂
うちの旦那は朝起きてから仕事帰ってきた時、ずっとベラベラ喋ります💦
昔は何も思わなかったんですが、最近うるさいって思うようになって・・・
朝もハイテンション、夜もハイテンションです・・・
仕事で疲れてる時こそよく喋ってます😂
テンションで乗り切らんといけんって感じのタイプです😭
料理作ってる時にベラベラ話しかけられてちょっとシカトしてたら、(はぁー全然話聞いてくれん😥)みたいにいじけて余計めんどくさくなるので、相槌だけは頑張って打つようにしてます😭

コメント

Fack

うちの旦那もそんな感じです💦
朝はハイテンションではないですが、ひたすら喋ってます🤦‍♀️
聞かないと、相手にしてくれないと不機嫌になります💦
会社で全然喋れないからその分家で話しが止まらなくなるみたいで😓
息子も私も大人しい性格なので、息子はほぼシカトです😅

• もも

もも

わたしも大人しいタイプです😂
    ある意味どこでもベラベラ喋れるのですごいなとは思いますが😮

• 2月23日

仕事の事とか話してきますね

今は子供らも保育園の事とか
永遠に話してくるのでなんか
もう慣れました。(笑)

• もも

もも

わかります😂
    公務員なので専門用語で話してくるんですが、たぶん言っても分からんかもしれんけど言うねって言って色々説明してきます💦
    子供もできたらますます会話多くなりそうですね✨

• 2月23日
あゆ

うちの旦那は逆にゲームとかしてて全然話さないし、私が話しかけても無視なので、私がすると羨ましいかもしれません✨

でもずっとペラペラも疲れますよね😅

足して2で割るとちょうど良さそうです☺️笑

• もも

もも

眠たい時だけ大人しくなります😂
    わたしは朝は寝起き悪くてボケーーとしてしまうので朝からベラベラは付き合うのに疲れます😭

• 2月23日
mama

うちは逆に全く喋りません😣
なに考えてるかもわからないし、よく喋る旦那さん羨ましいです😭✨

• もも

もも

旦那はよく考えてること口にするし、それを私にも求めてきますよ💦
    ももはどう思う?とかどうしたいの?とか・・・有難いことなんですかね😭

• 2月23日
ママリ

お気持ちわかります😂

うちの旦那は外では大人しいからこそ、おうちに帰ってきたらよく喋るタイプです←

まだつわりが酷くなる前は、キッチンで料理をしていると、飲み物の入ったコップを持ってカウンターキッチンの前に立って永遠話してました😂

きっと旦那さんはももさんのことが大好きでなんでもお話ししたいんだと思います😌👍🏼❤️

妊娠中は情緒が不安定になるので、不安定な時は"今は話したくない"ってきっぱり言ってあげましょう😂

• もも

もも

うちの旦那はどこでも喋ります💦
    お義母さんから○○帰ってくるとうるさいから1人の時にゆっくり休んでねって言われたことあって、昔からそうなんだーって納得しました(笑)
    本当に辛い時は今体調悪くて・・・って言って大人しくしてもらいます😭

• 2月23日
ノンタン

無口すぎる人より
良くないですか??🤔
会話なくなったら終わりですよ😱
旦那もしゃべる方で無視したり
することありますが、
仕事の話など聞いてあげるように
してます😅😅

• もも

もも

仕事の話はよくわからないから相槌しておけばいいかなって思って聞いてます♡!
    無口よりはいいかもしれないですね🥰

• 2月23日
ママになりたい!(29)

旦那ではありませんが、私の父がベラベラよく喋るタイプでした😅ずーっと喋られると煩いですよね😂
仕事で疲れている時こそ喋るということは、ストレスも原因の一つかもしれませんね😣
喋ると発散されるんでしょうが、こっちはいい迷惑です😤
頷くのも大変だと思いますが...無視するのもお互い嫌な空気になってしまうので、受け止めなくてもいい話題は聞き流すと、ももさんの精神面が楽だし旦那さんにとってもいいのかなーと思います☺️🎈

• もも

もも

いつも明るいのでストレスとかないのー?って聞いたらストレスありまくりよーって言われてビックリしました💦わたしはストレス溜まるとふさぎ込んでしまうので、それを明るくするの私には無理なのでそこはすごいなとは思いました😭
    うまく聞き流せるように頑張ります🥰

• 2月23日
  • ママになりたい!(29)

ママになりたい!(29)

全然関係ない話ですが、お子さんのエコー写真可愛いですね😍
    いつでも明るいのが旦那さんのすごいところ(良いところ)なんですね☺️💓
    私の旦那はどっちかっていうとお酒飲まないとテンション上がらないので、普段テレビばっか観ててつまらないなーって思う時さえあります😂
    私も仕事でお客さんがめちゃくちゃ喋る人を相手にしてた時、どうしようもなく疲れてしまったので、どうでも良い話の時は今晩の夕ご飯考えたりして聞き流してます🤣💦
    お互い頑張りましょうね😁🌈
    元気な赤ちゃん産んでください💓

• 2月23日
  • もも

もも

あ♡ありがとうございます♡
    たまに疲れた時にエコー写真みて癒されてます😊
    ほどよく会話あるのがいいですね💓
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥰

• 2月23日
soso

逆に旦那が静かで私がべらべら喋りまくってます( ˊᵕˋ ;)💦 きっとうるさいと思われてる。。。笑

ゆん

私の旦那もよく喋ってますろよ!
確かに返事するの面倒臭いとか思う時あります笑
それに私を笑わせようと色々してくるんですがまったく面白くないのでいつも真顔でなにそれ?って言ってます笑

もも

うちと全く逆です😂

旦那はずーっとゲームかYouTubeです。
私が話しかけても無視…
私はどちらかと言うとうるさいタイプですかね😂

私からしたらよく喋ってくれる旦那さん羨ましいですよ😩

答えになってなくてすみません!