※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
産婦人科・小児科

不妊治療クリニックまどかに子供と行っても大丈夫か心配。母親に預けるつもり。

札幌市のまどかクリニックに
行ったことある方いますか?

不妊に悩む親友から一緒に来てほしいと
頼まれたのですが私には6ヶ月の子供がいます。

不妊治療に有名?なクリニックなら
不妊に悩む方が来てると思いますし
赤ちゃん一緒じゃない方がいいのかなあ…
って思っちゃいまして😢

もし子供連れに向かなさそうなら
母親に預けるつもりです。

コメント

不妊治療の病院であれば連れて行かないほうがいいかと思いますが…。
そちらの病院ではありませんが、わたしは小さな赤ちゃん連れは見たことありませんし、たとえ子ども連れが禁止でなくても配慮するように張り紙が貼ってありましたし、配慮するべきだと思います。

• めるる

めるる

私もまどかクリニックが不妊治療の病院なのかどうかわからなくて。
    ただ評判のいい病院みたいです。

• 2月23日
エリーサ

まどかクリニックは不妊の病院じゃないので、子連れでも大丈夫だとは思いますが、不妊に悩んでいるなら不妊専門のところに行った方がいいのではないかな?と思いますが🤔

• エリーサ

エリーサ

あと、まどかクリニックは男性は入れませんので、不妊治療やっているのかも謎です💦

• 2月23日
  • めるる

めるる

そうなんですね!
    親友がなぜその病院を選んだのかはわからないのですが、子供と一緒に行ってみようと思います。

• 2月23日
mi-yu

わたし自身、不妊治療の病院に通ってましたがやはり子供連れをみると気になりました…不妊外来がある病院ならば配慮が必要かと…あと、不妊治療で有名な病院は神谷レディースクリニックがあります!

• めるる

めるる

まどかレディースクリニックのホームページみてみたのですが特に不妊治療の診療項目はありませんでした。
    神谷レディースクリニックのホームページは大々的に不妊治療のこと書いてありましたね!
    もし不妊治療が必要と診断されたときは神谷レディースクリニックの話してみようと思います。

• 2月24日