※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

つわりで仕事を休んでいる状況。退職が迫るが症状が続く。早めに退職した方がいいか悩んでいる。明日も出勤できるか不安。アドバイスをください。

ただ今、つわり真っ只中で、嘔吐はないのですが、1日中気持ち悪く、喉のところで何か詰まっている感じがしておえっとなることが多いです。
1週間に2日~3日くらい仕事を休んでしまっている状態です。

私は臨時職員をしており3月末で仕事の契約が切れるため退職します。
しかし、この状態では、3月末まであとなん日出勤できるかもわかりません。
職場に迷惑をかけるだけなら、2月末で退職させてもらった方が良いのかなとも悩んでいます。

明日も行けるかどうか。
みなさんのアドバイスお願いします。

コメント

たーしゃん

こんばんは✩*॰¨̮

つわりが酷い中お仕事辛いですよね( p_q)


私もその1人だったので良く分かります(*˙︶˙*)☆*°


私の場合介護職をしていて体力的に限界を感じる前に退職しましたよ(´ ˘ `∗)

ぷりんぷ

のどの詰まった感じはまさに悪阻です。
私は生むまで消えませんでしたよー。