※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活1年半経ち、不妊治療予約。検査の痛みや耐えられるか不安。

🌟妊活始めて1年半、、、なかなかできないから意を消して不妊治療予約、、、😮🎈😮🎈検査痛いのかなあ?🤦‍♀️💧耐えれるかな💦💬💬💬

コメント

あん

検査はつらいし痛いと思うことがありますが将来の赤ちゃんのためと思って治療をしてますよ☹️♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵管造影とか誘発剤とかの経験ってありますか⁇🥺🥺🥺

• 2月23日
  • あん

あん

ありますよ(´;ω;`)!

• 2月23日
mama

検査は痛くないですよー。
採血はすると思いますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採血はあるなあとは思ってますが、どんな検査をするのか未知の世界で💦

• 2月23日
まめ

人工授精までしましたが、痛いのはHCGの注射くらいでした😂本当にこれだけは毎回痛くて痛くて😵
HCGは看護師さんによっても当たり外れありました😂
早く授かれますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HCGの意味も分かりません😅こんなんで行ってもいいんですかね🤦‍♀️💉

ありがとうございます😭😭😭♥️

• 2月23日
みにー

たまーに痛い注射もありますが💉😭
大丈夫!可愛いお子さんを授かる為がんばりましょー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    赤ちゃん来てくれる為!と思えば耐えれます🧸♥️!!

• 2月23日
chma*

私も先日クリニックデビューしました!
妊活始めて半年だったというのもあり、まだ卵管造影などの詳しい不妊治療検査まではしていません。
初診では採血、検尿、エコー、内診をしました!
エコーでは気持ち悪さとゴニョって入ってくる時の痛み?みたいなのは多少ありますが全然耐えれる程度ですぐに終わりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はそれくらいなのですね😊🌟
    問題は二段階目っすかね😮すごく気になっちゃって😅💦

• 2月23日
  • chma*

chma*

もしかしたら病院の先生の方針によるかもです!
    もう初めからいろんな検査をして早く妊娠できるようにと考える先生や本人の意思によってはもしかすると初めから卵管造影検査もするかも?です!
    でもまずは他の原因を除いてから卵管造影検査するとは思うんですけどね😅

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵管造影、、、痛いと聞いたことがあります😞😞😞とにかく!まずは予約ですね😅💦

• 2月23日
  • chma*

chma*

私もまだ初診ですけどね😁笑
    一緒に頑張りましょう👍

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いいい結果に繋がるように頑張りましょう😊♥️

• 2月23日
🍎

リセットされたんですね😭😭
そしてクリニック予約されたんですね😢不安ですよね。。
私はまだ色々な検査はしていませんが、タイミングやりながら検査もしていく感じです。。
3周期薬など使わずタイミングみて、その後血液検査の結果や基礎体温見ながらですが薬を使ってのタイミングをする予定です😭
私は以前クラミジアに感染していた事があり卵管造影検査は必須です。。😢痛いと聞いていて本当に不安ですが卵管造影後の何周期かはゴールデン期間と言われているみたいで、早くやりたい気持ちもあります😵😵
3年できずにいて先月化学流産だったので何が原因か分かりませんが今回続けて妊娠するなんて夢のまた夢だと思ってるのであまり期待しちゃいけないですが😢お互い頑張りましょう😊🌠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭痛いのダメすぎて排卵造影とてつもなく怖い🗯🗯
    病院で不妊治療初めてすぐに授かれるとは思ってないのでやっぱりゆっくりとやってくしかないみたいですね😞💭はやく幸せ欲しいです💧
    りんさんのところには来てくれていますように、、、👶♥️祈ってます🧸🍀🍀🍀

• 2月23日
  • 🍎

🍎

私も痛いのダメで注射も本当嫌です😭
    卵管造影も恐怖でしかないですが赤ちゃん来てくれる可能性あると思うとやりたいって思います😭
    私は、先月の化学流産で自然妊娠ができるのかな?と少し希望が持てました。。😭でも、逆にあと何年、これから一生授かる事ができないかも、と考える時があって本当に不安でいっぱいですが授かれる日、赤ちゃんに会える日を夢見て頑張ります👶🌈
    本当にありがとうございます😢💓
    BURUMAさんのところにもきっときっとかわいい赤ちゃん来てくれます!!!☺🌠

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性広がるなら痛くてもって感じですね😳
    私も不妊治療に入りますけどいつか私のところに来てくれる事を祈って日々頑張っていこうと思います🥺🍀
    ありがとうございます😭😭😭
    妊娠してたら教えて下さい😍笑笑

• 2月23日
  • 🍎

🍎

こんな報告いらないかもですが。。今日リセットしました😢😭
    排卵日から14日でぴったりです😭😭
    明日病院なのできっと私はこれからタイミングと薬を使う事になります。。😢
    3年自己流でダメでやっぱり排卵診てもらってタイミングでも3年間不妊は大きいのでステップアップを早めにと言われてます😭
    なんで私は病院に通ったりしないとみんなと同じようにママになれないんだろう。と思う時があります。自然妊娠したかった😭
    ママになれる日を夢見て頑張ります✨
    BURUMAさんも応援してます💛私も切り替えて次の周期に備え頑張ります!!🌠
    ありがとうございました😊💛

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか😢
    私も自然妊娠はもう無理なのかと思ってるので悔しいですけど病院に頼ろうと思います😞💉
    お互い頑張りましょう🥰🌟🌟🌟
    こちらこそありがとうございます😊♥️

• 3月1日
ゆん

今月クリニックデビューしたものです💦待ち時間がドキドキですごく不安でした😔なんとなく不妊治療の先生って怖いイメージがあって...
私の行っているクリニックは幸いすごく丁寧でよかったなぁと思います😢
私も卵管造影めっちゃ怖いんですが早く妊娠したい為にクリニックデビュー2ヶ月目(来月)にしてきます!!
でも今から既に怖いです笑
でもゴールデン期の為と思って頑張ります😭😭
後、私本当に無知でhcg打ちましょう!と言われたんですが肩かお尻どちらがいいですか?と看護師さんに聞かれ←
肩で!って言ったけど内心は絶対痛いやん怖い怖い!って感じでした笑
でもクリニックの日は何故か気持ちが晴れ晴れします☺️
お互い頑張りましょう❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も怖いイメージあります🥺
    2ヶ月でそんな早く卵管造影ってできるんですか!!痛いけど早くできるのなら卵管造影バッチコイです!←((当日近くなるとウジウジ言うww))
    私も方選んでると思います😳
    頑張って下さい!😇💉
    はい🧸♥️幸せがくるカウントダウンの始まりです☺️♥️♥️

• 2月23日
  • ゆん

ゆん

初診の時に出来るだけ早めに妊娠したいので卵管造影もはやくしたい!って伝えてました☺️❤️
    私も絶対当日ウジウジ言います笑
    半年間がゴールデン期みたいですね😍
    今回まだ生理予定日まで10日ほどあるのにもう生理痛のようなのがきてて😱諦めモードなのではやく生理きてはやく卵管造影検査したいです笑

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言ってみます😍💭
    ゴールデン期、、、ウキウキします😳♥️♥️
    いままで不妊治療に通わなかった分、今回生理きて辛かったけど病院で検査できる、卵管造影できる、と思えば少し気分が楽です☺️🍀

• 2月23日