※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お出かけ

滋賀県東近江のショッパー桜川で魚ランチがたべれるみたいなのですが、…

滋賀県東近江のショッパー桜川で魚ランチがたべれるみたいなのですが、土曜日は混んでいるのでしょうか?教えて頂きたいです(*^^*)

コメント

さくら

1月頃行きました!土曜日混んでます😂座るところが少ないので人が食べ終わって席を立ったらすぐに座りに行きました(^ω^)!ちなみに注文は魚売り場のところでしますよ(^ω^)そして伝票?をもらってレジでお会計しました⭐️

さくら

13時前に行きました♥
豪華海鮮丼?ってやつ美味しかったですよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• そら

そら

2時すぎに行き、たべてきました~☺️
    もうだいぶ空いていました(*^^*)

普通の海鮮丼食べたけど、あら汁も付いて美味しかったです😌💓
    ありがとうございました❗

• 2月23日
そら

そうなんですね!
ありがとうございます☺️
ちなみに何時ごろ行かれましたか⁉️

さくら

そうなんですね♥よかったです!
普通の海鮮丼でも美味しそうでしたもんね😊♥︎あら汁もお漬物もついてあのお値段ですし安いですよね😊
実は知り合いがショッパー桜川で働いててお惣菜売り場のだし巻き玉子がおすすめですのでよかったらまた食べてみてください(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• そら

そら

そうなんですね✨
    海鮮丼にカットされてる、だし巻き玉子みたいなのが乗っていました☺️
    美味しかったです😌💓

また今度はお惣菜コーナーや、鮮魚コーナーにもいってみたいと思います🍀

• 2月23日
  • さくら

さくら

そういや海鮮丼に入ってましたね♥あれと同じ商品が売ってます(*゚▽゚)ノ

グッドアンサーありがとうございます♥︎

• 2月23日
  • そら

そら

こちらこそご丁寧にありがとうございました(*^^*)❤️

• 2月23日