※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいちゃん
子育て・グッズ

出産予定日が6月19日なのですがおくるみっておりますか?

出産予定日が6月19日なのですがおくるみって
おりますか?

コメント

(´-`)oO

薄手のおくるみなら退院の時や寝る時にかけるのにいいかなと思います😶❤️

レモン

冷房のところなど肌寒い場所もあるので、ガーゼのおくるみおすすです(^^)❣️

ゆきんこ

退院した時土砂降りの雨でとても寒かったので、おくるみ必需品でした💦あってよかったなーって思ってます🙂✨

あお

関係ないですが
予定日まったく一緒です🤩💗

ままり

6月生まれの赤ちゃんがいます🌼
薄手のおくるみは寝るときに掛けたり外出時にゴロンさせるときに敷いたり、3ヶ月くらいになるとヨダレがすごくなってくるのでプレイマットに敷いたりとかなり活躍しました!

自分で出産前にかいましたが、お祝いでもたくさんもらいました✨
何枚あってもありがたかったです🦋
大判厚手より薄手のコンパクトサイズのほうが持ち運びもかさ張らないし、すぐ乾くしよかったですー😘

まめ

7月でしたがおくるみ使いました!!

けどガーゼのバスタオルとかでも代用できるのでなければ無くても大丈夫なものだと思います🙆‍♀️

れあまま

夏場出かけて紫外線よけにもなりますし、冷房の効いた所へ行く時にも使えますよ😊