※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムリ
家族・旦那

どうしても我慢出来なくなった⤵︎今旦那の実家で同居してもう少しで1年…

どうしても我慢出来なくなった⤵︎
聞いてください(泣)

今旦那の実家で同居してもう少しで1年。
(旦那のお母さんとおばあちゃん)
今回はそのおばあちゃんが問題で…⤵︎
総入れ歯なんですが、ご飯食べた後に入れ歯を外して舐めてるんですっ‼︎( ꒪⌓︎꒪)
初めて見たときは衝撃すぎて固まりました( ꒪⌓︎꒪)。
食べ物が挟まったりするのかもしれないけど、気持ち悪くてしょうがなくて、それを見ると食べる気なくすし、一緒に食べたくないし、その手でテーブルも子供にも触ってほしくないって思っちゃう…( ಠ_ಠ)。
しかもお皿洗うところでクチュクチュペッ!て口ゆすいでるけど、洗うお皿とか置いてあってもおかまいなし!
ペッ!てした食べカスたちもそのままっっ‼️
そのあと綺麗に洗うかもしれないけどさ〜〜(>_<)
嫌だよぉぉ〜〜〜〜(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)‼️

最近嫌すぎてペッ!てしたあと、どこかにしぶきがとんでそうで嫌だとか、トイレ行ったあとハンドソープ使ってないっぽくて、子供に触ってほしくないトカ、オムツ履いてるんだけど、履き替えるときベッドに直に座ってるのみて、子供がその上で遊ぼうとするから必死にやめてっ!て言っちゃうし。
おばあちゃんの部屋すら行かせないように必死になっちゃう||||||(_ _。)||||||。
申し訳ないけど…
汚いっ‼️汚いっっ‼️汚いいいっっ‼️
やめてぇぇぇえーーーーー:;(∩´﹏`∩);:
嫌だから最近ずっと除菌してる。
おばあちゃんが使うシルバーカーやら、手すりから、ベット、オムツを部屋のゴミ箱に捨てるから、おばあちゃんの部屋は全て除菌(苦笑)。
除菌しても嫌だけど除菌しないなんてもう無理っ(ToT)。

ちょっとしたことでも
ストレスになってきてツラいです(◞‸◟)。

同じような人いたりしますか?
ここまで思わないですか?
あたしが潔癖っぽいのかな〜😭?

コメント

(´・ω・`)

むりすぎます、
あたしなら離婚するお思います笑

• ムムリ

ムムリ

無理ですよねぇ😭
    おばあちゃん問題なので離婚までは考えないですがなんか方法ないかなーと😭

• 2月23日
ままり

めっちゃわかります!!
実家で祖父母と同居してました。
入れ歯のやつわかります笑
子供の頃は大好きなじいちゃんばあちゃんだったのに、大人になるにつれ汚いと思うことが増え、、
母がいないので父と交代で食事の用意したり、仕事が終わっても遊ばずまっすぐ帰ったりしなくちゃいけなくて、ずっとイライラしてました。。

昔の人って手を洗わないですよね…
うちは義母も手洗わないです😱😱

• ムムリ

ムムリ

大変な思いされてきたんですね😣
    だんだん嫌になり気になり出したら止まらなくなりますよね⤵︎

義母さんまでですか⁉️
    ヤバイですね💦
    逆に柳さんが心配になります😰

• 2月23日
𝓗(22)❥

汚い人本当に無理です。
私なら同居やめて別に住もうと
旦那に相談します!

私も最初は同居してましたが
旦那の兄弟が原因で
兄弟が嫌だから別に住みたい
と相談したらすんなりオッケーして
くれました◡̈⃝

• ムムリ

ムムリ

すんなりオッケーは羨ましいです😂
    うちはまだ旦那にも言ってはないですが、お金のことなど考えるとなぁ…(´Д` )
    今は家を建てる妄想だけ膨らむ一方です😂⤵︎

• 2月23日
まみ

それは嫌ですね💦そんな事で離婚は考えませんが、旦那さんに、実家出たいと相談出来ませんか?😢自分が見てない所で、子供を触ってると思ったら、命に関わる事ではなくても、ゾッとしますね💦

• ムムリ

ムムリ

まだ旦那さんには言ってません⤵︎
    一応昨日は直接やんわり?本人にはクチュクチュペッしたら流してほしいと言いました😅
    とりあえずその件だけ💦

たまに顔が近いときとか、見てる私がおかしくなりそうです😨
    もし見えてないとこでチュウなんてしてたらって思うとヤバイですっっ‼️(激´д`怒)

• 2月23日
mamama

寒気、、、、

たまに会うくらいならいいけどいっしょに住むなんて拷問、、、

私なら迷わず撤退します💦

• ムムリ

ムムリ

同居解消したいけど、同居してもう少しで1年、理由はおばあちゃんも弱々しくなってきたので(足が悪く転んだりする)お世話?様子?を見ててほしいって感じとその時にたまたま旦那が転職するタイミングでお金のことも考えて同居って感じだったので…😥

• 2月23日