※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

女の子1ヶ月、男の子5ヶ月、1歳の誕生日にプレゼントを考えています。おすすめを教えてください。

出産祝い、子どもの誕生日プレゼント、もらって嬉しかったものってなんですか?(*^^*)

もうすぐ1ヶ月になる女の子、5ヶ月すぎの男の子に会うので、それぞれプレゼントあげたいなと思っています♪
あと、1歳の誕生日を迎えた女の子にも♡

あげたものでも何でも構いませんので、教えてください♡

コメント

すまいりぃ

子供の名前入りのタオルセットが嬉しかったので、私も友人などへの出産祝いには名前入りのタオルセットを贈ってます😊
保育園に通う予定の子には、名前スタンプセットが好評でしたよ。
オムツや洋服など、何にでもポンポン押せるものです。

  • もち

    もち

    だいーぶ遅くなってしまってすみません(;_;)!!
    ちょうど4月から保育園通う子なので、すごく参考になりました♡♡
    しかし既に持ってないか不安でもあります..事前に聞いたりしてましたか?

    • 2月20日
  • すまいりぃ

    すまいりぃ

    実は私もその不安があったので、
    ネームスタンプをお祝いに考えてるんだけど、どうかな?もう持ってたらいけないと思って。
    って聞いちゃいました!
    友人で、出産祝いで授乳ケープが4枚になっちゃった!って苦笑いしてた子を知ってるので😅

    いくつあっても困らないもの以外は、事前に聞いた方が相手にとってもありがたいと思いますよ(^^)
    サプライズ感は無くなりますが…💦

    • 2月20日
ここママ♡

離乳食に必要なお皿やスプーンのセットが嬉しかったです♡(*´∀`*)
5ヶ月の子はきっともう持っていると思いますが‥
あとは「遊びたい放題」みたいなオモチャも長く使えるし、子供も喜びます♡

うちももおすぐ1歳になるので、名前入りのファーストリュックをプレゼントする予定でいますよ(*´∀`*)

  • もち

    もち

    だいーぶ遅くなってしまって申し訳ありません(;_;)
    離乳食グッズいいなと思って、お出かけで使える離乳食グッズを買ってみました♡
    すごーく参考になりました!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月20日
羽紅ママ

うちは出産の祝い返しで8ヶ月の子供さんが居るところに名前入りのスタイをあげましたよ(*´ω`*)

  • もち

    もち

    遅くなってしまって申し訳ありません(;_;)!
    お名前入り、良いですね♡
    大事に大事に考えたお名前ですもんね(*^^*)
    余裕をもって準備できる時に今度そうしてみます*٭¨̮♫

    • 2月20日
mina_mama⑅◡̈*

自分では中々買わない
ブランドの服や、スタイ
とかは嬉しかったです♡

  • もち

    もち

    遅くなってしまって申し訳ありません(;_;)!
    たしかに自分じゃ買わないけどあったら嬉しいものナンバーワンかもしれないです♡♡

    • 2月20日
yun.

内祝いで2歳の子がいるところに名前入りのタオルを送りました◎
結構可愛かったので、娘用にも名前入りタオル買っちゃいました(笑)
洋服とかスタイはよく使うので嬉しかったです!服とかは開ける楽しみもあったり←

  • もち

    もち

    遅くなってしまって申し訳ありません(;_;)!
    可愛いとついつい我が子用もポチりしてしまいそうです..♡笑
    お洋服、確かに開けるときワクワクしますよね(*^^*)

    • 2月20日