※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

下腹部痛や出血があり、本陣痛の兆候かどうか不安です。予定日は2日後で、胎動は感じています。

質問です!
昨日の夜から下腹部がキューッとした感じで痛みがあります。
昨日の夜に間隔を計ったら痛いのは10秒~15秒ほどで10分~15分の間で痛みがまた来ます。
朝起きてからも痛みがあり、昨日の夜より間隔が早い気がしています。
これは本陣痛が近いという兆候なのでしょうか?
それとも本陣痛なのでしょうか??
因みに、昨日のお昼頃にトイレにいったらピンクっぽい血が付いていて、おしるしかなと思いました。
予定日はあと2日後です。
胎動はまだ感じています。

コメント

まい

規則正しく来てたら陣痛だと思います。
胎動は産まれる直前まで感じますよ😄
頑張ってくださいね!

• みか

みか

そうなんですね!
    胎動は産まれる日はあまり感じないと書いてあったので勘違いしていました!(笑)
    ありがとうございます!
    参考になります!
    頑張ります!

• 2月23日
なと

今間隔どのくらいでしょうか?昨日の夜から続いてるなら陣痛だと思います(^^)

• みか

みか

今、図っているのですが痛みは10秒ほどで間隔は大体5分~6分ぐらいです。

• 2月23日
まゆ

昨日の夜から続いてるとなると、恐らく陣痛ではないでしょうか(^^)
もうすぐ会えますね❤️
頑張ってください🤗

りえ

病院に電話した方がいいですよ😁
もう少しで会えますね❤️

my

わたしもそんな感じから本陣痛に繋がりました!
本陣痛になると痛みのレベルが格段にに変化するのでわかると思います😊
もう少しかもしれませんね〜!✨
休めるうちに体を休めて、出産に備えて体力温存しておいてくださいね!