※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

福岡県在住の方が赤ちゃんのオムツ代を安く購入する方法を知りたいです。ドラッグストアやネットで安いお店や購入方法を教えてください。

福岡県に住んでます!今赤ちゃんがいるのですがやはり毎月オムツ代がかかります。なので少しでも安く購入できないか悩んでます!こういう方法で購入したら安いなど…ここのドラッグストア、お店が安い。このネットで安いなどいつも購入されてオススメ方法を教えてください。宜しくお願い致します。

コメント

みーた

Amazonプライムに入っているのなら定期便とか

ちょん

スギ薬局の10パーオフとかにためがいしてます!

りんりん

西松屋が安い時多いですよ

mちゃん(25)

ドンキとか、ルミエールが
安いイメージです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎♪︎

ゆた

Amazonのプライムの定期便使っていました😄安いですよ🎵後は、ドラッグ新生堂のママクラブで10%オフです!

まま

オムツにこだわりがなければマミーポコがMrMaxで安く買えるタイミングはあります!
2パック以上お買い上げで1パックが850円とかで買える時があって、恐らく他より圧倒的に安いです!

ドラッグストアの購入オススメです❣️
ポイント5倍デーとか10%引きの日とか狙っていきます(><)こつこつとポイント貯めてもう半年ですでに1000円分くらい溜まりました💰

ままり

トイザらスで箱買いしてます。

mqmq ☺︎

コスモスで買ってます!

ゆ

トイザらスで箱買いプラスクーポンで安く買えてます!

ゆき☆

サンキュードラックの20%offクーポンで買ってますよ!

asdrfg

ドンキでマミーポコが600円くらいで売ってましたよ!

ぱんだ

トイザらスで3箱まとめ買いで安くなったり、さらにクーポンで安くなる時があるのでその時に買ってます😊
まだ1ヶ月だとサイズアップとかで悩むと思うので、あまりまとめ買いしないのならドラッグコスモスも安いですよ!
あと頻繁にうんちやおしっこしなくなってくるので、オムツの消費量は減ってきますよ😊

• ちー

ちー

今サイズアップで悩んでるのですが…赤ちゃんのSサイズはだいたい何ヶ月くらいから何ヶ月くらいまで使ってましたか?

• 2月24日
  • ぱんだ

ぱんだ

その子の体重やから体型次第だと思いますが、うちの子は2ヶ月位からSサイズ使ってました!
    Sサイズは期間短くて、4ヶ月位までしか使いませんでした😅
    Sサイズは途中からムーニーのパンツタイプに変えて、そのままムーニーのパンツタイプのMにして、未だにMサイズ使ってます(^^)

• 2月24日
peach

アカチャンホンポのネットで安いときにまとめ買いしてます!自宅まで郵送してくれるので便利です!