※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

37週の時に内診後に少し出血があり、39週を過ぎてもおしるし来ないため不安。検診で子宮口が開いており、出血が違う。これはおしるし?

これはおしるしなのかな?😅😅😅
37週の時内診後に少しだけ出血があって、先生に「内診したあとは少し出血するから問題ないよー」って言われたので気に求めてなかったけど流石に39週過ぎてもおしるし来なくて今日検診に行って内診してもらって「子宮口2センチぐらい開いてるし頭降りてきてるから陣痛来るの待つだけだね」って言ってもらって、帰ってきてトイレをしたら前回の内診後の出血とは量が違くてこれはおしるし来ってことでいいのかな?😓💦よく分からない〜🤣

コメント

なつママ

おしるしの後、少しのけぞるくらいの腰痛がくるかも...?(前駆陣痛

  • N

    N

    お腹の張りとか前駆陣痛的なのは正産期に入ってから来てると思うんですが弱くて、こんなものなのかな?って感じです😓
    腰痛は最近酷いのでもう少しかな?って思ってます💁🏻‍♀️💕

    • 2月23日
いるか

おしるし、本当にごく少量の出血です。ティッシュにつくか、つかないかくらいでした。

おしるし、ない人もいるし。おしるしきてすぐの人もいれば、3日後の人もいるから気にしなくていいかもです😊

  • N

    N

    人それぞれ違うんですね…気にし過ぎも駄目ですね😅
    予定日近くなってきたので気になって💦💦

    • 2月23日