※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊娠・出産

部屋の状況が不快で睡眠不足。旦那の訪問も疲れる。退院したいが、どうすればいいか悩んでいます。

現在辺縁前置胎盤のため入院中です。
4人部屋の大部屋なんですが
おととい入院してきた方の
いびき 寝ている際のオナラでねれません。
いびきは止まる事が一切なく
朝までノンストップです。

その分昼に寝れたらいいのですが
昼間は旦那さんかご家族の方?が毎日
朝から晩まで来られて寝れません。
旦那さんはお仕事されてないのかな?と
疑問に思います。

やっと入院になれてきてあと4週間で
帝王切開だ!頑張ろう!と思っていた
矢先の出来事でもう2日間ほとんど寝てません。

面会の話し声等はまだいいのですが、
いびきがもうつらすぎます。
どうしたらいいでしょうか。
退院したいです。。😔

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

看護師に相談してもいいと思います!!

• なあちゃん

なあちゃん

このまま睡眠不足が続けば
    相談してみようと思います!!

• 2月23日
yoshimi

一人目出産の入院中大部屋でイビキが凄い人がいて自分のイビキで起きてました😂
もしかしたらと丁寧に謝ってくれたので何も言いませんでしたが辛いですよね💧

• なあちゃん

なあちゃん

つらすぎます😔個室にうつりたいですが1ヶ月となると差額がすごいですし💦

• 2月23日

耳栓してみてはどうでしょう?🤔
売店に売ってませんかね?💦

• なあちゃん

なあちゃん

耳栓、主人に頼んでみます!
    もうつらすぎてなんだか
    涙もでてきます😔💦💦

• 2月23日
my

ストレスは良くないですし、看護師さんに相談するべきかと思います😣
何かしら配慮してくれると思いますよ!
もし環境が変わらなくても、看護師さんが気にかけてくれるだけでも少し気持ちが楽になるかもしれないですし😣✨

はみうか

切迫流産で入院中ですが、全く同じ状況で寝れません😱
もう1ヶ月入院してて、こんな人は初めてです...

解決策は自分が個室に移るのみ!ですが、差額ベッド代が1日9000円なので耐えられるしかない状況です😭

とっし

まずは看護師さんに相談してみて、環境を変えられなさそうなら耳栓買うと良いと思います!
ちなみに耳栓おすすめですよ!うちは夫がいびきと歯ぎしりすごくて耳栓買いました😅
妊娠中のストレスは良くないですし、解決すると良いですね😢

ママママ

同じく 昨夜も素晴らしいイビキで頭にきて看護師に相談し 隣の部屋に移動しました。
昼間寝ようとしても4人部屋で 3人でべちゃくちゃくだらない話してるし 頭にきてずっとイライラしてました!
それでなくても早く帰りたいのに…
旦那のイビキで慣れているのに 旦那のは許せるけど 知らない他人のイビキなんか 耳について離れません!
個室希望だしてますが、まだ空かず なんでこっちが金払って移動しなきゃいけないのか… どこにもいるんですね!迷惑女達。
私は病院で友達作ろうと思合わないし 無理して話す必要もないと思ってます!
帰りたいけど お腹の赤ちゃんの為だけに我慢。 もう本当涙もんですよ!
お互い頑張りましょう。 ある程度我慢せず口に出したもの勝ちですよ! 私は今日から我慢しません!