※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´-`)
子育て・グッズ

オムツ漏れで悩んでいます。パンツタイプに変えるか、サイズやメーカーを変更するか迷っています。何が良いでしょうか?

オムツ問題アドバイスください💩💭

1日1回うんち出る方なのですが、
たまに1日出ずに2日に1回の時があります…
そうなると漏れてしまうんです😭
横ではなく背中漏れです😅😅
(1回にまとめてする量が多いので1日でないと
大量です💧)
チャイルドシート、バウンサーに乗ってる時に
漏れてしまい毎回悩んでます🤔

もうすぐ6ヶ月の男の子で8キロ
パンパースのMサイズ(テープタイプ)使用中です

パンツタイプに切り替えたら変わるかなとか
サイズやメーカー変更など色々思うのですが…
どうしたら良いのでしょう😅

コメント

とうもろこし

ムーニーのオムツゆるうんちポケット付いてていい感じでしたよ✨

  • (*´-`)

    (*´-`)

    漏れなさそう✨試してみたいと思います😭
    パンツタイプですよね!?

    • 2月23日
  • とうもろこし

    とうもろこし

    パンツタイプです✨

    • 2月23日
  • (*´-`)

    (*´-`)

    ありがとうございます😊!

    • 2月23日
roller

メリーズのMまたはパンパースLに変更はどうでしょう🤔
うちの子も背中漏れでサイズ変えたら漏れなくなりました😊
未だにテープタイプです😊

  • (*´-`)

    (*´-`)

    実はメリーズも漏れてしまって💧サイズ大きいので試してみるのもやはり良さそうですね💕テープの方がコスパいいのでもう少し粘りたいと思ってしまいます😣😅

    • 2月23日
ゆゆゆ

メリーズのが漏れないってよく聞きます👂

  • (*´-`)

    (*´-`)

    メリーズ評判良いですよね!
    サイズも変えてみたいと思います😄

    • 2月23日
Himetan❤️

うちの娘は月齢関係なくパンパースで背中漏れしましたよ💦
友達も比較的パンパースで漏れてるって子が多かったです😅

うちはグーンですがテープで大きめサイズならグーン、友達はパンツならムーニーがうんちポケットついてるのでいいと言ってましたよ🥰

  • (*´-`)

    (*´-`)

    グーン大きめなんですか✨!
    すごい良い情報いただけました😊
    ムーニーいいって方結構いるのでパンツタイプはムーニーがあってそうですね🤔ありがとうございました😊!

    • 2月23日
ゆう

うちも悩んでムーニーのうんちポケット付きのパンツにに変えましたが、漏れる時は漏れます😂
メリーズはおむつかぶれしてしまって合いませんでした😭が、メリーズ漏れないってよく聞きます!

  • (*´-`)

    (*´-`)

    漏れる時は漏れる、まさに😂
    毎回漏れてる時フリーズします笑
    メリーズ評判良いですよね✨
    パンツタイプに切り替える時はムーニー買ってみたいと思います☺️

    • 2月23日