※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青空
雑談・つぶやき

今日、幼稚園の発表会でした!年少最後の発表会、めちゃめちゃ可愛かった…

今日、幼稚園の発表会でした!!
年少最後の発表会、めちゃめちゃ可愛かったです(T▽T)
もうすぐクラス替えなんて、淋しいー(T△T)

でも、少し、クラスの仲良しメンバーも、変わりつつあった感じでした。
今までいつでも必ず隣にいたお友達が、自由席なのに隣にいない😲
そのお友達に執着していた息子ですが、少し心の成長が垣間見れた気がします。
クラスの皆と仲良しなので誰が隣でも楽しんでますが。

最近では他のクラスにすごく仲良しのお友達も出来たようで、先生からも『良かった』と報告があり、もしかしたら同じクラスになるのかな?と思っています。

息子のクラスは小さくて大人しくて可愛い性格の子が多いです。
他のクラスの元気っ子と一緒になって、息子も調子にのって暴れん坊になるんだろうな・・・f(^^;

息子が楽しく遊べるようになるのが嬉しい反面、可愛いままでいてほしいなって、少し複雑な心境です。(周りに合わせてすぐ調子に乗るタイプで、今は早生まれの可愛い子達の中で可愛く遊んでいます😅)
担任の先生もクラス替えに向けてのお話で、うちのクラスは大人しくて静かなので、もまれ慣れてない分、ちょっと心配ですと仰っていました。

もまれる心配はしてませんがf(^^;
先生から毎日報告電話がなりそうな予感がしますf(^^;

でもきっと、息子にとっては、より楽しい園生活になるんだろうな・・・
戦いごっことか、始まるんだろうな・・・f(^^;

息子よ!元気に遊んでくれ!!!

コメント