※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

無料の遊び場教えていただきたいです。普段はよく大和市シリウスの3階の…

無料の遊び場教えていただきたいです。

普段はよく大和市シリウスの3階の赤ちゃん広場に行ってますが、行き過ぎて息子が飽きてきたようです。

テラスモール湘南などにあるキドキドも良いですが料金かかるので頻繁には行けなくて…

無料で広い遊び場があれば知りたいです。

車があり長距離運転大好きなので、神奈川県のどこでも良いので情報ください😊

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

大和市柳橋にある子育て支援センターは行かれますか?
こないだ初めて行ってきたんですけど、おもちゃや絵本がたくさんありました😊
おもちゃはプラレールなども。
1歳2ヶ月との事なのでちょっと、早いかもしれませんが日によって三輪車が使える時があります。

• みみ

みみ

まだ行ったことないです‼︎
    柳橋ですか、さっそく調べてみます😊
    うちの息子はプラレール好きなので楽しめそうです。
    ありがとうございました❤️

• 3月1日
りんりん

町田のまあち、稲城のあいプラザ、府中のたっち、国領のすこやかなど、よく行きますが、おススメです!神奈川県内ではないですが、車で長距離OKなら、ドライブがてらいかがでしょうか☺️

• みみ

みみ

たくさん教えていただき嬉しいです❤️
    長距離運転、大好きです‼︎
    東京方面はなかなか行くことないのでこれを機に行ってみたいです😊
    ありがとうございました❤️

• 3月1日
𝓚...💋°。⋆

本厚のアミューの中にあるもみじの手オススメです☺️✨
おもちゃも沢山あるし、ボールプールもあってうちの子もよく行ってます!
うちの子も遊びまくって帰りはコテンと寝てしまいますよ😁

• みみ

みみ

帰りに寝ちゃうなんて、遊び疲れちゃうほど楽しいところなんですね😊
    行ってみます😊ありがとうございました❤️

• 3月1日
ゆん

ちょっと遠いかもですが、私はアミューあつぎのもみじの手、ららぽーと海老名3階の無料広場を交互に行ってます☺️✨
どちらも駐車場代かかりますが、何か買えば無料になるので食料品買ったりしてます(´∀`)
シリウスもたまーに行きます!!
絵本沢山あっていいですよね(´∀`)

• みみ

みみ

ぜんぜん遠くないですー😊行ってみたいです😊
    シリウス、大きな絵本もあるし、遊び場も充実してるし、大好きです‼︎
    ありがとうございました☺︎

• 3月1日
まーむ

この間母に連れられて中央林間のポラリスに行きました!ひろーーい空間と外には豪華な遊具があってめっちゃ良かったです!でも、一歳2ヶ月にはちょっと早いかも🤣中なら広くていいと思います!

• みみ

みみ

中央林間ですね、調べてみようと思います😊
    教えていただありがとうございました❤️

• 3月1日
マーンマ♬

座間のイオンモール!
室内に無料の遊ぶスペースあり、滑り台があります。
曜日により幼稚園くらいの子も居るので危険ですが…
小田原のダイナシティ。2階だかに有料の遊ぶスペースと、無料のスペースがあります!目の前がバースデーなので、母な旦那に見ていて貰い買い物もしちゃいます♬
どちらも駐車場無料なので、ありがたいです(^^)♬

• みみ

みみ

座間のイオンモール、あたらしいとこですよね?まだ行ったことないから行きたいですー‼︎
    遊ぶところあるんですね😊お買い物しながらもいいですね❤️
    ありがとうございました☺︎

• 3月1日