※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

19日の息子がオムツをかえる時に泣く。オムツかぶれもあるが、うんちが出た時にかえるべきでしょうか。

生後19日の息子がいます。
今やっと、やっと寝てくれたと思ったら、うんちが出た音が部屋に響きました…。オムツかぶれもあるし、オムツかえるべきでしょうか😭ちなみに息子はオムツをかえる時、必ずと言っていいほど泣きます😱

コメント

Himetan❤️

かぶれる方がかわいそうなので起きたとしても替えます❗
自分がうんちついたままなら気持ち悪いですし😅

newmoon

変えてあげてください😭💦
起こすの嫌ですけどね😭

mari

せっかく寝てくれたのに残念ですが、替えましょう…😂
寝ててうんちしたなら替えたあとに抱っこしてゆらゆらしたらまた寝てくれるかも👶

すー

お疲れ様でした😫
もうやり切れない気持ちでいっぱいになると思いますが、ウンチは変えます😭

すもも

おむつかぶれあるなら、より替えたほうがいいですね😣
起きませんように😣✨

はじめてのママリ🔰

うんちならそっと変えます!
また寝かしつけするのは大変ですが、さすがにそのまま2〜3時間放置は可哀想かと…😔

はじめて🔰のママリ

おむつ被れが酷くなる前に、替えてあげてください(´・ω・`)
せっかく寝かしつけできたのに…ですよね(´. ॄ.`)

ままり

まとめてすみません😣
無事オムツかえました。途中起きてしまいましたが、抱っこして再度寝かしつけられました!
綺麗にしてあげられてよかったです。皆さん、ありがとうござます!

ささまる

わかります😭😭なぜこのタイミングで…というときにうんちしますよね😧💦お尻が荒れてしまうと大変なのでかえてあげて下さい✨