※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
妊娠・出産

旦那が飲み会で酔って帰宅し、トイレで寝ている。自分のペースで飲むべきだと思う。寝室が臭くてつわりが辛い。他の旦那さんはどうですか?

旦那が会社の飲み会でたくさん飲まされ
酔っ払って帰ってきました
旦那は吐くときトイレ行こうとしないので
気持ち悪いと言ったので無理やりいかせました。
そしたらトイレで寝てます。
いくら飲めって言われても自分のペースで飲むのがいいんじゃないかと思いました。
皆さんの旦那さんはどうですか?
足と体が油臭くて寝室に寝かせられません
まだつわりがありきついです。いい加減にして欲しいです泣

コメント

CHU◡̈♥︎

とりあえず今日は
トイレでおやすみなさい。
と捨てるつもりでバスタオル
掛けてあげてください。

寒くても毛布は
洗うのも捨てるのも
勿体ないから!笑


ご自愛くださいね♥

  • りったんまま

    りったんまま

    ですよね!!
    喧嘩もしてるのでかけないです笑笑
    寒くて起きますよ絶対!
    お風呂とトイレがつながっているので。

    • 2月22日
  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    もう最高ですね!笑
    本日二日酔いならば
    尚のこと最高です!
    つわりって究極の二日酔いが
    何ヶ月も続くんだよ!
    今二日酔いならば
    家事全部させましょ!
    って身をもって
    分からせましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

うわーめっちゃ嫌ですね…
つわり中っていつも以上に匂い敏感になってますし、お辛いですね😔
うちも旦那が飲み会いってます
まだ帰ってきません
明日も朝早くから仕事やのにいったいいつ帰ってくるんでしょう😔
お土産お願いしてて、任せてって言ってたので晩ごはん控えて楽しみに待ってたのに…
連絡もなしに遅すぎです😠

  • りったんまま

    りったんまま

    いやもう吐き気しますよ
    一回起きてこっちきて
    そのまま寝ようとしたので流石に無理って言いました。しかも喧嘩してるので余計にムカつきます!
    私も連絡なしで普通に帰ってきてブチ切れました。向こうは酔っ払ってて
    わからなそうでしたが。明日が楽しみです笑笑

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりの辛さ、体験させたいくらいです😠
    うちも喧嘩して昨日仲直りしたとこなんですけどね!笑
    またイライラさせられてます!

    R♡さんの旦那様…
    明日覚悟しておきなさい!笑

    • 2月22日
  • りったんまま

    りったんまま

    ほんとさせたいですよね😖
    出産も経験させたいです!
    私喧嘩すると長くて口ききません。
    旦那は話しかけてきますが💦

    明日覚悟しとけって感じです🤬わら

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!
    あの痛み、辛さ体験したら少しは変わるんじゃないかと思います😔

    娘のためにも仲直りしようとこちらが歩みよってもガキみたいなこと言って全然謝らず日々イライラしてます💦

    うちも覚悟しとけって感じになってきました!
    何時間飲むんや!
    小さい娘を残して…
    ブチギレそうです😡

    • 2月23日
  • りったんまま

    りったんまま

    ぜひ体験してもらいたいです😖
    つわりも。あの気持ち悪さ耐えきれないと思います。

    私もなるべく娘がいるときは普通にし娘が寝た瞬間ガン無視してます
    子供には見せたくないですよね!!
    旦那に対するイライラは止まらないですよね😰

    まだ帰宅されてないんですか??
    日付かわったところで
    連絡は一本欲しいですよね
    その前にも欲しいですが、、。
    男の人は何考えてるかほんとにわからないです。。。

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当イライラが募る一方です…
    まだ帰ってきません
    連絡ないです
    小さい娘おるのに独身みたいな遊び方するなやって思います
    これで明日だるいとか眠いとか言うたら許しません

    • 2月23日
  • りったんまま

    りったんまま

    私も朝からブチ切れましたよ!!
    もう一人じゃないし
    いつまで独身気分なんですか?って言いました!ごめんなさいだけしか言わなかったのでもう無視してます。
    それですよね!
    だるいなんて言わせません
    それなら飲み会に参加しなきゃいいことですよね^_^

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もブチギレしました!
    反省したようでもうしないと約束させました🙂
    いつまで続くか分かりませんが…笑
    今めずらしく晩ごはんも作ってくれてるので今回は許すことにしました✨
    R♡さんの旦那さんもしっかり飲み会について考えて欲しいですね🍺

    • 2月23日
  • りったんまま

    りったんまま

    ブチ切れしちゃいますよね!!
    私の旦那はすぐ約束破るので次やったらもう、、、。笑笑って感じです😡
    ご飯作ってくれる旦那さん最高ですね🤭今後考えてもらいます!!

    • 2月23日
k

うちの旦那も飲んだら自分でセーブできない人で
トイレでずっと寝てたりお風呂でシャワーかけながら寝てたり、お風呂上がり全裸で寝たりともう最悪すぎました😰
めっちゃ喧嘩してこんなんやったら別れる的な勢いで話したらそこから変わってくれてベロ酔いで帰ってくることはなくなりました💦
R♡さんの旦那さんはここまでひどくないと思いますがつわりでしんどいとも思うのでしっかり気持ち伝えてもいいかもですよね😣💦

  • りったんまま

    りったんまま

    シャワーかけながら寝ちゃうってやばいですね💦💦
    それは大変です!!!
    私も明日話する予定なので楽しみです笑笑
    がっつり伝えます!

    • 2月23日
ぺこ

上司が面倒なタイプなんでしょうね…うちも以前、酔っ払ってトイレで吐いてたらしく会社の人から私に電話きて「迎えにきて欲しい」と…お風呂上がりで迎えに行ったら靴履いてなく、最悪な容姿のまま居酒屋で靴探す羽目になったことあります😑
帰宅後トイレから旦那の叫び声聞こえて覗いてみたらウォシュレット顔面に浴びまくってて「ざまぁ🤣🤣🤣」と大爆笑+動画撮影して今もまだ残してあります🙌笑
旦那様、トイレで寝てしまったのならそのままそこで寝てもらいましょう!
居酒屋の匂い、私も嫌いなのでお風呂入らないならトイレで寝てくれた方が助かります💕

  • りったんまま

    りったんまま

    困りますよね。。。
    え、迎えにきては一番きついですよね?!ウォシュレット顔面にですか?😭笑っちゃいますね笑笑
    それが一番いいですよね笑笑
    居酒屋の臭いほんとに嫌です
    吐き気します。しかも足くさいので

    • 2月23日
yui*

うちもトイレやトイレ前の廊下でゴロゴロくたばられた時めちゃくちゃ鬱陶しかったです…
なんかその姿を最早汚い物を見る目で見てしまいます🙄
仕事だし上司に飲まされたとか色々あるんでしょうけど…
後処理や家で待ってる妻の身にもなって欲しいですよねー。。
汚いし臭いしほんとイライラしちゃいますよね。つわりお酷いなら尚更辛いし鬱陶しいですよね😭💦

  • りったんまま

    りったんまま

    すごくわかります。。。
    もう汚いものを見る目で見てしまいます💦
    上司が飲めって言ってたくさん飲む旦那はバカすぎと思っちゃいました。
    たくさん飲んでアルコール中毒で亡くなる場合もあるのにと。
    臭いはほんとに最悪すぎます。
    足の臭い、体についた油もう吐きそうです

    • 2月23日
  • yui*

    yui*

    気持ち悪いですよね、その時ばかりはほんと主人がゴミにさえ見えますもん。酷い妻かもしれませんが😓
    わかります、うちも主人めっちゃ足臭いので、妊娠してなくても主人の足の臭いが嫌です。妊娠中は足のみならず主人のにおいが無理でした(笑)
    居酒屋のにおいも嫌ですよね。
    つわりの時なんか食べ物の写真見るだけで吐き気するのに、においとか本当辛いですもんね。
    無理なさらずに、ご主人はもぅトイレに放っておきましょう👋!

    • 2月23日