※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽるる
子育て・グッズ

結婚式の打ち合わせが5時に離乳食の時間と重なる。離乳食をどう対応すればいいか悩んでいます。

すごく簡潔に質問します。
☑結婚式の打ち合わせが4:30~7:30
☑式場なのでもちろん食べさせられない
(周りがベチャベチャになるからです)
☑離乳食の時間はいつも5:00
☑離乳食の時間にどうしても帰れない
☑2回食がはじまっているので夜も必ず食べさせる☑移動時間もあるので少し早めに食べさせるには早すぎる

みなさんならどうしますか?😵
考えても考えても離乳食をどうしたらいいのかわからないので教えていただきたいです🙏

コメント

あーか

お休みでいいのでは?

🐨

その日だけミルクにするのは無理ですか?☺️離乳食おやすみにして!

メメ

6ヶ月ですしその日1日は休ませます

はじめてのママリ🔰

休むか、
朝昼で良いと思います😊✨

なだなだ

2回食ならお休みしちゃいます。
まだ6ヶ月ですし、必ず食べさせなくても全然大丈夫だと思いますけどね😊