※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ココロ・悩み

旦那が家を空けることが多く、飲み会での問題が続いている女性が、旦那の不審な行動に不安を感じ、離婚を考えています。

これって皆さんなら耐えますか?

土曜日なると必ず家にいない旦那。
日曜日休みだと朝まで飲んできて夕方まで寝てる旦那

今週休み無しで働いてくれているので、
来月の飲み会は許しました。
そしたら2日(土)、9日(土)、16日(土)友達と
呑みに行きたいと言われました。

お小遣い(3万円)範囲内でやるならお好きにどうぞ
と私も答えましたが、
旦那がそれはきついと言い返してきました

月曜日に大喧嘩をし、昨日やっと仲直りが出来
そこでふと小学校からの友達からいきなり
SNSのDMが来て今度呑みに行く約束した
と言われました。男だと思っていたので
わたしもいいね〜と聞き流しましたが、
話を聞けば聞くほど女だということかわかりました。

小学校の頃転校したから小学校4年生ぶりだから
と言われわたしも渋々、はいはいと言いましたが
2人で呑みに行くと言い出しました。

付き合ってる頃旦那のSNSを教えて貰っていたので
ほんとに数年ぶりに前の携帯に電源を付けて
見たところ、旦那からDMをし地元から離れて
今住んでいるところにいるとその子に言っていました。

理由を聞かれると、旦那は家庭の事情なのもあってこっち来た!と返信していました。
プロフィールから消えている私と息子の名前。
気にしてはいなかったのですが今まで書いてあったので
何故今消えているのかわからなくなりました。
女の勘が働いてしまって、前の携帯に電源を付けて
見た私も悪いですが、嫁と息子がいるのをただ
隠したいだけなのか遊びたいだけなのか
もうわかりません。息子の面倒も何一つ見ないし、
全く懐いておりません。この間の喧嘩では
お前と関わりたくないって言われました。

仲直りしたのにこれってもう結構ズタボロです…
3月あたりどうかなと聞いていたので
3月は土曜日全部居ません。もちろん夕方まで寝ているので
息子との時間なんて作ってくれるはずもありません
離婚したいですもう無理です

コメント

ママリ

私が主さんの立場なら
間違いなく離婚します。
そんな旦那ほんとうに要らないです…。
旦那として稼いできてくれる、養ってくれることはありがたいですが、
こちらだって育児してます。
なのに、旦那だけが遊んで
ましてや、女?!
呆れちゃいます…。
主さんの気持ちを思うと本当に腹立たしいです。
しかも、お小遣い3万の範囲内でやりくりできないなら行かないで家で子供と遊べ!って言っちゃいます私なら💦💦

  • こころ

    こころ

    私の息抜きは3ヶ月に1度や数ヶ月に1度で全然いいんです。家族と一緒の時間過ごして、休みの日は色んなところ連れてってくれれば。
    旦那は家族の時間より友達との時間を多く取り、朝帰りで挙句の果てには夕方まで寝ます。もう疲れました一人ぼっちになった気分です。
    向こうから連絡来たって言ってたのに、見たら誘いも連絡も旦那から😅なめてんのかな?としか思えません(笑)

    • 2月23日
みか

私だったら耐えられないです。
離婚します。
ありえないです。
そんな人はもはや父親でもなんでもないです。

  • こころ

    こころ

    相手から誘われ、連絡来たって言ってたのに誘いも連絡も自分からでした😅朝帰りばっかりで何一つやらない男がなめてんのかな?としか思えません(笑)

    • 2月23日
み.s✨

無理です。そんなの。証拠を残して、貰えるもんは貰って、離婚するのがいいのかなと思います💦💦

  • こころ

    こころ

    前の携帯でスクショしてairdropでこちらの携帯に送信しました。
    言ってることとやってることが矛盾しすぎて腹が立ちます。完全に私のことなめくさってるとおもいます😓

    • 2月23日
  • み.s✨

    み.s✨

    そうなんですね。矛盾本当にムカつきますね😡こっちがなめてやりましょう!👍掌で上手く転がしてやりましょ笑

    • 2月24日