※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
子育て・グッズ

新潟市にイクネスみたいな広い遊ぶ施設はありますか?(中央区、東区など)

支援センターについてです。
新潟県新発田市のイクネスみたいに、広ーい遊ぶ施設は新潟市にありますか?(中央区、東区とかどこでも教えてください)

コメント

くい

大きいところだと、東区のいーてらすとか、中央区のこども創造センターとかはきれいだし小さいお子さんにはいいと思いますよ♫

• りんごちゃん

りんごちゃん

遅くなってしまいすみません、、
    お返事ありがとうございます!
    明後日にいーてらす行ってみようと思います♪

• 2月26日
☆

いくトピアなんてどうでしょう?

• りんごちゃん

りんごちゃん

遅くなってしまいすみません、、
    お返事ありがとうございます!
    いくとぴあと気になっていたんです!行ってみようと思います😆

• 2月26日
ぴよぴよ

私も最近新潟に引っ越してきて気になってました😂
いくとぴあ行ってみましたか??どうだったか知りたいです!😂💓

• りんごちゃん

りんごちゃん

いくとぴあの創造センター良かったです!大きい滑り台など上の子にはもってこいのところでした😂❤❤ハイハイする子達には少し早いかな?という感じがしました。大きい子達があっちこっちに行き交うので正直ヒヤヒヤしながら見てました😰が、とても遊びやすいところでした♪

• 3月13日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

大きい滑り台があるんですね(゚ω゚)💓 うちの子滑り台好きなのでいいかもです!

1.2歳も大きい子たちと同じフロアですか??(´•ω•`)

• 3月13日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

3階から2階までを繋いでいるので本当に大きい滑り台です!
    着地のところに大きめのマットが敷いてあるので転んでも安心です!♡
    別の棟にアルパカやヤギなどの動物も無料で見れるので晴れた日には最高のところだと思います😊

そうですね!小学2年生までのフロアに1.2歳のスペースがあります!

• 3月13日