※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

未婚、独身の友達と遊んでご飯を食べた時に子ども食い意地張りそうだね!…

未婚、独身の友達と遊んでご飯を食べた時に子ども食い意地張りそうだね!!りんごもたまに食い意地張ってるよね!笑笑って言われたんですけど悪気はなく冗談でも、なんかモヤモヤするの私だけですかね?
私に余裕がないからかな

食い意地張ってるんじゃなくて騒ぐから早く食べなきゃで食べてるのにって思ってしまいます。

コメント

たこ

自分の事を言われるのは良いけど、子どもをちょっと馬鹿?にされるような事言われるのは嫌ですね😖
多分友達も今までのノリで言っているだけと思うので、あまり深く考えなくて良いと思います^_^

けこ

同じ意味の言葉なら食いしん坊とか言って欲しいですね😅😅😅
食べるの早いとか言い方気をつけてって思いますね💭💭

ハルヒママ

言い方がちょっと…
でも早食いになるのも未婚の人、子供がいない人には絶対わからない(笑)
母親だって早食いになりたくてなったわけでもなく子供が騒ぐから落ち着いているうちにさっさと食べなきゃっていうならざるしてなった早食いなんですよね…
きっとその人も母親になった時あの時のりんごさんは食い意地じゃなくそうならざるを得なかったんだなぁってわかる時が来ます‼︎同じ立場にならないと絶対説明してもわからないですよ…
腹は立ちますけどね(笑)

ままりん

騒ぐから早く食べなくてはいけなくて早食いになることは独身の方にはわからないので仕方ないですよ😅
私も子どもを産むまではそんなこと思いもしませんでした👍
実際自分がその立場にならないとわからないことってたくさんありますよね😅