※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

たまに2人目出産の時上の子と入院できる病院ありますが個室で上の子の面…

たまに2人目出産の時上の子と入院できる病院ありますが個室で上の子の面倒をずっと見てるってことですよね??めちゃくちゃ大変そう(ToT)うちは多動なので、とりあえず部屋でじっとしてる時間なんてなさそうだし。。

コメント

もかさん

上の子が1歳8ヶ月の時に下の子産まれましたが、夜泣きしたり部屋から出たいと泣き出したりほんとに大変でした…

産んだ次の日は息子抱えて寝ました。
授乳室でもウロウロして大変でした😢😢😢

持っていった
絵本とかおもちゃも全然ダメで…

旦那とキッズスペース行ってるくらいしかご機嫌な時なかったかもしれないです…

義両親が来て一緒にお買い物連れて行ってくれたり旦那が休みの時はおうちで遊んでもらったりしましたがいつになるか分からないですもんね。

個室でしたが病院で夜泣きして隣の人にも迷惑なので、旦那が夜に連れて帰って朝の6時に病院に連れてきてもらってました。

想像以上に大変でした(;o;)

• もふもふ

もふもふ

やはり。。そうですよね。。それを想像して無理だと判断しました(((^^;)

• 2月23日