※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

田舎に住んでいて、夜に半額のお惣菜を買いに行く女性が、スーパーで店員に気にされて悩んでいます。皆さんはどうするか考えていますか?

田舎で辺ぴな場所に住んでいます。スーパーは2件しかなく、1件は高くて行かないので実質1件しか行ってません。
あとはドラックストアがあるくらいです。
そのスーパーは夜11時閉店、夜にお惣菜が半額になります。
毎日晩酌するので、お酒、半額お惣菜を夜8時に買いに行きます。野菜の特売日に買いに行きます。
だからレジ店員に顔を覚えられています(笑)
今日もお惣菜を買いに行くと、レジ前に近づくと男性レジ係(大学生かな?)が、( ≖_≖​ )←こんな顔して見てきました。
この前はおばちゃん店員に顔をジットリ見られました。
あーー悪口言われてそう😭😭😭😭😭😭😭
めっちゃ気が小さいのか気になります😓
皆さんならどうしますか?

コメント

ねこ🐾

私はお店の人と仲良くなりましたよ。笑

今日はこれが安い!
珍しいよ!!とか。笑
親切なんで会うと嬉しいです!

       チョッピー

大丈夫ですよ~私もそれします!それもちゃんと時間より10分早く来て必要なモノとどれ狙おうか見定め待ってますよ。
でも、意外なのは結構おじさんが多いこと。男の人は余計に恥ずかしくないのか?って思ってしまいますが、、
堂々と(´▽`)ノ行きましょう