※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那と同居中で喧嘩。義両親とのトラブルで家出たい。

旦那の実家で同居中。
今日もしょうもないことで喧嘩。
旦那が義両親に、
お前らの昔の考え方を俺らに押し付けるな!それができないならリフォーム代を払っていけ!
と言うとお義父さんが
もうこの家は売る!孫を最後まで見たかったけどごめんね。
と言ってきました。
お義母さんは何も話さずお義父さんに
もう相手したらダメよ!
と言ってお風呂に入ってそのまま部屋に入っていきました。
私まで嫌な思いです。
旦那のせいで何もかも、家族みんなに嫌な思いにされました。子供の前でも平気で怒鳴るし。
もうこんな家出て行きたいです。
もう旦那にはうんざりです。

コメント

さみー

元々旦那さんと義両親は不仲なんですかね?💦

はな

親子けんかに巻き込まれ本当にしんどいですね。

喧嘩があまりにも多いのであれば、子供にとっては悪影響ですね。
旦那さんが改められないのであれば、母一人で育てられる方が、息子さんも心豊かにたくましく育つような気がします。

ななみ

子供の前で怒鳴るのはやめて欲しいですね😰