※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃ
妊娠・出産

先程から胃痛?がひどくお腹もずっと張って胎動がすごいです、、、、陣痛とはちがいますよね??痛みは2〜30分続いてます

先程から胃痛?がひどくお腹もずっと張って胎動がすごいです、、、、
陣痛とはちがいますよね??
痛みは2〜30分続いてます

コメント

りゅうしんママ

陣痛なら痛み自体は1分程度ですが、、痛い状態が30分ですか??

• るちゃ

るちゃ

痛い状態がです
    少しずつおさまってはきましたが、、
    痛いところが下がって来た気がします

• 2月22日
  • りゅうしんママ

りゅうしんママ

前駆から本陣痛に繋がるかもですし、少し様子見て、収まらないなら病院に連絡してみてはいかがでしょうか?

• 2月22日
  • るちゃ

るちゃ

もう少し様子をみてそうしたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月22日
まりえ

便秘とかではないですか💦
私は1人目も今の子もですが産まれる準備してるのか急な腹痛と寒気がでてきます😂
トイレからでたくないけど寒いからでたいし横になりたいみたいな😂
23時~4時くらいまでそんな感じで最後は眠気に勝てなく寝てしまい起きたら治ってました💦

腰は重く感じますか?
胃痛とお腹の張りだと赤ちゃんが下に降りようとしてるかもです🧐
前駆陣痛かもです💦
でももうすぐ夜中になるので、夜中は本陣痛なりやすいとききますから陣痛間隔と不安なら病院に問い合わせした方が良いですよ😃💦💦💦

お互い出産頑張りましょう💓

• るちゃ

るちゃ

本陣痛には繋がらず、、寝落ちしてました😢急に食べ過ぎたための胃痛かなとも思っています、、
    お互い頑張りましょうね🙌🏻

• 2月23日