※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
お出かけ

秩父のお店について近々娘の1歳の誕生日会をしたいと思っています。旦…

秩父のお店について

近々娘の1歳の誕生日会をしたいと思っています。
旦那と私の両親も祝いたいとのことなので、みんなでご飯でも食べに行ければ…と思っています。

秩父でいいお店をご存知の方が居ましたら、教えていただきたいです💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ヒスイ

1歳の子がいるということは座敷の方がいいですよね?(違ったらすみません😓)
秩父のどの辺によるかでも違いますが、、

私的におすすめなのは、
影森のかかし(予約必須だと思います)
荒川の太鼓亭
街中の方(地名があやふやなのでごめんなさい💦)すしかつ

美味しいし、太鼓亭、すしかつはリーズナブルです!(かかしはコースみたいになって少し高いかもしれません😅)
かかしは飲み屋なのですが、料理が美味しくて、昼間なら予約すればお客さんはほぼ居ないので赤ちゃんいても気にせずのんびりと食事できるかなと思います!
実際私は何回か行ったことあるんですが、とても良くしてもらえました!
ただ、お料理によってはチャッカマンで火をつける料理もあったので、赤ちゃんが動き回る元気な子だともしかしたら少し危ないかなとも思います😭😭

太鼓亭はそば屋さんなのですが、和食のメニューで天ぷらとかすごく美味しいです!
座敷が奥にあるので座敷でお願いしますと言えば大丈夫だと思います✨

すしかつは、名前の通りお寿司お刺身と、かつ天ぷら系が美味しいお店です!
ここは昔数ヶ月バイトしてたのですが笑
定食からコースまであって、ここも宴会など飲み屋でもあるのでお店は少し賑やかなのですが、お料理とっても美味しいです!
あと一応子連れ向けのお店らしいので、1歳になると必要はないとは思いますが、赤ちゃん用のお布団を用意してくれたりします!
ここも座敷あるので赤ちゃんいる方にもぴったりだと思います!

説明不足なところありましたらすみません🙇‍♀️💦