※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

前に回答得られなかったので・・再度お聞きします❗️2人目以上出産して、…

前に回答得られなかったので・・再度お聞きします❗️
2人目以上出産して、結婚式挙げられた方いらっしゃいますか⁉️色々お話聞きたいです❗️

コメント

ゆうきち

3人産んでますが結婚式したいとずっと言いまくってます。笑
してくれるかわからないですが😭😭
けど29までには絶対挙げたいです!笑

• ままま

ままま

コメントありがとうございます😊
    20代で既に3人いらっしゃるんですね❗️毎日子育てお疲れ様です❗️
    息子の月齢が上がるに連れて焦ってたんですが気付けばもう来週には1歳になり、気付けば妊娠・・タイミングを失いました😂💦

旦那様は式を挙げる事自体は賛成ですか❓ちなみに挙げるとしたら、どんな式を考えてますか❓
    29までにはという事ですが、お子さんはいくつぐらいですか❓
    質問ばかりすみません💦💦

• 2月22日
  • ゆうきち

ゆうきち

はい、りんご飴さんも毎日お疲れ様です🙏
    ですよね、やっぱり妊娠する前とかには式挙げるのがベストだったのかな?とか思ったりもしたこともあります。笑

旦那さんは挙げなくていいよって言われますが、うちはどうしても挙げたいです!
    ウエディングドレス着て、両親と義両親に感謝を伝えたいし、久しぶりの友だちとかとも会ったりとか勝手に想像膨らませてます。笑笑
    チャペルで海とか好きなのでそゆ雰囲気にして子どもたちも飽きないように遊べるスペース設けてちゃんとやりたいなとか。
    はっきりしたのはわからないですが。

29歳だと7歳6歳5歳くらいですかね?

• 2月22日
  • ままま

ままま

はい、私は授かり婚だったので産んでから考えよ〜と呑気にしすぎました💦笑

やっぱり憧れますよね!うちは、私も旦那も式はともかく写真は撮りたいよねぇ〜と最初話してたにも関わらず、それさえもここに来て迷ってしまい💦どーせなら式挙げた方がいいのかなとか😅

下のお子さんがそのくらいの年齢なら、皆んなで楽しく出来そうですね❗️小さいと、泣いたりとか食べ物とか色々考えないといけませんもんね・・

• 2月22日
  • ゆうきち

ゆうきち

うちもでき婚です。
    なのでそんなタイミングも無くって、

はい、憧れます!
    なんならずっと夢です!笑
    そおなんですね、旦那さんも乗り気なら2人目のが1歳くらいに出来るようにするとかどうですかね?

うちも挙げたいですー😭

そうですね、なのでせめて離乳食完了した1歳くらいとかが一番早いとこかなと。
    あとは子どもの人見知りとかにもよりますかね?

• 2月22日
  • ままま

ままま

本当色々想像しますよねー😭
    ああ・・今絶賛人見知りしてますね💦2人目も同じような感じになるなら、もうちょい先になりそうな・・うータイミング迷うところです😅
    あと、私自身の体型もちゃんと戻してからとか考えちゃいますね😂って、本当いつになるやら・・💦

お互い現実化すると良いですね😊☀️

• 2月22日
  • ゆうきち

ゆうきち

ですよね!
    あー、そうなんですね。
    したらもう少し大きくなったらですかね。

それはわかります、絶対ベストの状態で挙げたいですよね!

ですね!実現しましょー!笑

参考にならずすみません🙏

• 2月22日
  • ままま

ままま

いえいえ、色々教えていただきありがとうございました❗️前向きになれました😊

• 2月22日