※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

これって美味しいですか?笑子供寝かしつけてお腹空いたので食べようと思…

これって美味しいですか?笑
子供寝かしつけてお腹空いたので食べようと思ったんですけど美味しくなかったら旦那にあげようかなと思って😂

コメント

ずっとお腹すいてる

普通に美味しいですよ!😍😍

• はな

はな

ほんとですか!食べようかな❤️この親子丼バージョンもあるんですけど食べたことありますか?笑

• 2月22日
  • ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

親子丼もあります!(笑)
    卵が結構ドロドロ?な感じだけど口に入ってしまえば全然美味しいです!普通に美味しいって感じです!😂

• 2月22日
  • はな

はな

今中華丼食べてみたら美味しかったです😂❤️親子丼バージョン明日食べます!笑 ありがとうございます😊

• 2月22日
ゆき

わかりませんが、マルハニチロ なら美味しくないはずがないという思い込み(*´꒳`*)

• はな

はな

マルハニチロだったら外れないですかね😂💕子供が新生児の頃さっと食べれると思って買ってたのを結局食べずだったので食べてみます😂💕

• 2月22日
さくらんぼ

これ一人暮らしの時よく食べてました😂😂
めちゃおいしいー!ってわけではないですが、普通においしいって感じです😙中華丼として食べてました😂笑

• はな

はな

そうなんですね!!普通に美味しいなら食べます😂❤️赤ちゃん小さい時に手軽だしと買ってたのを忘れてたので食べてみます!笑

• 2月22日
まほ

美味しいです♥️
焼きそば用の麺にかけることもあります☺️

• はな

はな

わぁ!そんなレシピ!また美味しかったらリピートしてあんかけ焼そばしてみます💕

• 2月22日
  • まほ

まほ

麺は一度焼いて焦げ目がつくくらいのが好きです🎵

• 2月22日
  • はな

はな

美味しそう!やってみます!かなり安上がりで楽ちんすぎますね😂❣️

• 2月22日
𝚁◡̎

わたしには味が薄いので味を自分で足してますwww

• はな

はな

食べてみたら美味しかったですが、やはりレトルト感はありますね!笑
    ラー油とか足したくなりました😂❤️

• 2月22日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

まさにそうなんですよ〜w
    レトルト味って感じでなにか物足りなくて🤣
    でもまあ楽だしおなかにたまればいいかなーとw

• 2月22日
  • はな

はな

なんかほぼ具がとろけてる感じで物足りない感はありましたが、お腹に溜まりましたのでokとしました😂💕

• 2月22日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

写真のうずらは丸々1個なのに割れてて4分の1入ってないこととか具ないやんって時もありますがほんとおなかにたまればいいですよねwwwすいませんレスが早くて🤣🤣🤣

• 2月22日
  • はな

はな

いや、私もレス早い方なんで気にしないですしポンポンやりとりできて気持ちいいです😂💕www
    具ないとか、もうただの液体wけど美味しかったです❤️🤪

• 2月22日