※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

排卵時の出血でしょうか?今日の仲良しはやめたほうが良いですかね?排卵日に仲良しが出来ないのでしょうか?

二人目を考えています。
今日排卵日で仲良しの予定でしたが、たった今少量の出血(鮮血)がありました💦
排卵時の出血でしょうか?
今まで不正出血したことがなく、今回が初めてです😞
排卵時の出血ならそこまで心配しなくて良いみたいですが、今日の仲良しはやめたほうが良いですかね?😅
年齢的なこともあり、急いでいてタイミングを逃したくありません😢
もし、排卵時に出血がある方は、排卵日に仲良しが出来ないのでしょうか?

コメント

deleted user

わたしは排卵時に毎回出血あります!
排卵出家があった日にタイミングをとった、その1回で娘ができました!

  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵出血でした😂

    • 2月22日
  • りんりん

    りんりん

    排卵出家😂
    ちょっと笑いました😁

    回答ありがとうございます❗
    排卵出血は少量ですか?
    私自身、生理日以外で出血するのが初めてで、出血してて仲良しするのが少し抵抗がありまして😅
    仲良し前はシャワーやお風呂入りますか?

    実は最近物凄いストレスも感じているので、そのせいでホルモンバランス崩れたのかなとも思いました😔
    それがたまたま排卵日に出血したんじゃないかと……

    でも排卵出血なら仲良しして大丈夫なんですね😄

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしは鮮血少量でした!
    シャワーやお風呂はいってからでした😊
    わたしは排卵痛もあってお腹だるおも〜ひどー💧って日に鮮血なので実際2人目欲しいとか思ってないと気分ではないし実際するのすら厳しかったです😅

    でもストレスもあり得ますね😫💦

    • 2月23日
  • りんりん

    りんりん

    結局昨日は旦那が出血時に仲良しするのが抵抗あり、しませんでした😅
    そして今朝になって出血の量が生理1日目の量になっちゃいました💦
    排卵出血って普通は少量ですよね?
    初めてのことで心配なので、病院行ってきます❗

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理1日目は多いですね💦
    人によって多い人もいるみたいですが、診てもらえると安心ですね😊

    • 2月23日
  • りんりん

    りんりん

    今日婦人科行ってきました❗
    たぶんストレスが原因でしょうとのことでした💦
    内診してもらったら、この状態だったら仲良ししても妊娠はしないとも言われました😞
    最近ストレス感じていたので、やっぱりなぁという感じです😩
    ストレスは妊活の敵なので、リラックスして過ごしたいと思います👍
    色々教えていただき、ありがとうございました😄

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行ってきてよかったですね😭💦
    ストレスで出血ってりんりんさんかなり頑張られたんですね😭😭😭
    簡単にはストレスは無くさないと思いますが、ストレス発散と、体休めてあげてくださいね❤️
    赤ちゃん来てくれる日が楽しみですね⭐️

    • 2月23日