※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリ
妊娠・出産

前回の検診で体重減少に成功し、スープダイエットを続けているが飽きそう。新しいスープのレシピを教えて欲しいです。

前々回の検診で体重を注意されてから、たくさん歩くのと夜ごはんをスープ生活にしたらなんと!2週間で赤ちゃんは300g増えたのに体重は500g減っていました😂🙌

減るのはどうなのかな??と思ったけど、前回助産師さんに褒められたので、さらにスイッチが入りました(笑)

今のところ中華味とトマト味のローテーションなのですが、そろそろ飽きそうなので他にスープのレパートリーを伝授してください🙏💦

コメント

♩

わかります😂😂
元々私は少しぽっちゃり
だったんで頑張ったんですが
妊娠前からマイナス8キロです😂
今日検診だったんですが
今までで1番痩せてました😂💭
けどちゃんと赤ちゃんは
体重標準だし全然大丈夫!
と言われてます😊❤️

コンソメとか白だしとか
カレー風味とかクリーム系とかも
好きです⊂( ˆoˆ )⊃
わかめスープとかユッケジャンとか
チゲとかも好きです⊂( ˆoˆ )⊃

• ミドリ

ミドリ

すごい!頑張ったんですね〜☺️👏
    わたしも痩せ型ではなくて産後大変なことになりそうなので、頑張ろうと思います💪🌟

ユッケジャンとかチゲもいいですね!辛いの好きなのでやってみます〜(*´-`)

• 2月22日
ママリ

具沢山の豚汁もいいですよ〜😊

• ミドリ

ミドリ

豚汁すきです(^_^)具沢山にしたら良さそうですね💡✨

• 2月22日
おちび

わたしも中華味とトマト味、お味噌汁好きでよく作ります😊
あとは胡麻味噌チゲ、ワンタンスープとか酸辣湯風の味付け、かぶやかぼちゃのポタージュ作ったりもしてます!

中華ベースすきなのでごま油かけがちです😂😂

• ミドリ

ミドリ

胡麻味噌チゲ!!おいしそうです💡ポタージュ作るのすごいです!
    中華ベースおいしいですよね〜😂

• 2月22日