※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ✳︎
お仕事

転職を考えている女性が、ハローワークとマザーズハローワークどちらに行くか迷っています。初めての転職活動で不安があるそうです。

現在正社員で働いていて転職を考えております。
ハローワーク にいってみようと思うのですが、マザーズハローワークとハローワーク どちらに行くか迷ってるのですが、違いもよくわからないのですが、どちらがいいんですかね?
いままで同じ職場でしか働いた経験がないので転職活動がはじめてで色々不安です💦

コメント

現在失業手当受給中で両方通っています!
マザーズの方はキッズスペースがあって子供を連れて行けます😊
窓口も女性しかいないので気軽に相談や求人検索してもらえます!
普通のハロワは男女問わず職員いますし子供を連れて行くと少し迷惑な雰囲気を醸し出されます😅
求人検索等は自分でやるしか方法はありません!
すぐに終わらせたい日はハロワ、じっくり相談したい時や履歴書を見てもらいたい時はマザーズに行っています!

• キウイ✳︎

キウイ✳︎

教えてくれてありがとうございます!
    求人検索をして気になった求人について相談したりはできない感じなんですかね?
    そして記入した履歴書まで見てくれるんですね!!!!

• 2月22日

退会ユーザー

ハロワでもできますよ〜!ただ私のところでは男の機嫌悪そうな職員もいるのでできるだけマザーズに行ってます😂

• 2月22日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

ありがとうございます!!
    そうなんですね!!!
    とりあえず、マザーズハローワークに行ってみようかなーと思います😊✨

• 2月22日